*

雑談・ネタ

【飛空城】今回の飛空城の仕様変更はライト勢に配慮してるのかもだけど、過剰な荷物検査がキツいと思うんだがwwww

 
238: 名無しさん 2020/12/13(日) 20:04:19.13
今回の飛空城はライトに配慮したのかね
過剰な荷物検査はライトこそきついんだがな

 

243: 名無しさん 2020/12/13(日) 20:05:07.12
普通ボナ防衛神階が居ればワンデスで無失点なのにな
ボナ防衛神階居れば今まで通りのスコアになります!ってどう言う事だ

 

244: 名無しさん 2020/12/13(日) 20:05:12.33
基本防衛失点-100、ボナ神階入れとけば必ず-20
神階2人なら2×4×5で-40、20凸ならさらに-20、ワンデス特攻で-20で失点無しってわけか

 

245: 名無しさん 2020/12/13(日) 20:05:34.43
ライト層なんてやってないかおまかせだもんな
本当に皆に楽しんでほしいならまず手始めに砦レベルとかいう形骸化したものを根絶する

 

247: 名無しさん 2020/12/13(日) 20:06:37.59
みんな条件一緒なんだからライトは別にこんなもんでやる気出さねえだろ
21まで到達できてない人はやるかもな

 

251: 名無しさん 2020/12/13(日) 20:07:15.21
しかもワンデスokだもんなあ
ただでさえ攻撃有利なんだから防衛増やしてから攻撃増やせよな

 

253: 名無しさん 2020/12/13(日) 20:07:52.70
頑張ってた無課金もさすがにやる気なくなるよな。札束ゲーム

 

255: 名無しさん 2020/12/13(日) 20:08:22.29
ライトというか、飛空城やりたいけど性格悪い防衛多すぎてノーデスなんて無理じゃんこんなの勢に救いの手をってトコだろな

そのためにもこれからの新神階引いてくださいフェー

 

262: 名無しさん 2020/12/13(日) 20:09:57.45
>>255
要するに金↑知↓個体の救済なのはわかるんだけど、
それで今までギリギリ楽しんでた層殺したら本末転倒な気もする

 

256: 名無しさん 2020/12/13(日) 20:08:43.66
スコアの為なら好きでもないキャラを無理やり引くのはFEHでは合ってなさそうなんだけどな
稼ぎのためには仕方がないのか

 

260: 名無しさん 2020/12/13(日) 20:09:34.85
>>256
でも枠増やす神階は好きなのをラピュタで使うために引いときたいという罠

 

258: 名無しさん 2020/12/13(日) 20:09:02.53
そもそもライト勢はルールを理解してないからルール改変しても新規参入しないぞ

 

261: 名無しさん 2020/12/13(日) 20:09:38.89
ライトの事考えるならおまかせ派遣5回に増やして
2回降参するの面倒くさい

 

265: 名無しさん 2020/12/13(日) 20:11:23.41
>>261
おまかせ勢はライト層ですらないからな

 

263: 名無しさん 2020/12/13(日) 20:10:28.03
ライトのこと考えるなら梯子無限にすればいいんだよ

 

266: 名無しさん 2020/12/13(日) 20:11:59.66
救おうとした層はすでにいなくて今までやってた人は萎えて全滅になりそう

 

268: 名無しさん 2020/12/13(日) 20:13:56.37
>>266
初期飛空城の天才ムーブを繰り返してるよな
最初に廃課金殺してから無~微課金殺した結果、選ばれし者しか残らなかった完璧な戦略

今は残ってた飛空城勢を殺しに来てる

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1607847045/

まとめ
今回の飛空城の仕様変更はライト勢に配慮してるのかもだけど、過剰な荷物検査がキツいと思うんだがwwww

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ