707: 名無しさん 2017/10/11(水) 13:43:31.61
投票対戦はどうしたら面白くなれるの
720: 名無しさん 2017/10/11(水) 13:44:11.32
>>707
開催継続か廃止かの2陣営で投票 劣勢倍率なし
開催継続か廃止かの2陣営で投票 劣勢倍率なし
736: 名無しさん 2017/10/11(水) 13:45:38.28
>>707
キャラを盾にして争わせず共通の敵キャラを作る
陣営って形だけ残して実質他ゲーのレイドイベ型にする
キャラを盾にして争わせず共通の敵キャラを作る
陣営って形だけ残して実質他ゲーのレイドイベ型にする
788: 名無しさん 2017/10/11(水) 13:51:42.92
>>707
有限の旗での投票を止めて、ただの投票のみでやるべき
1時間置きの優劣はそのまま残してもいいと思う
有限の旗での投票を止めて、ただの投票のみでやるべき
1時間置きの優劣はそのまま残してもいいと思う
709: 名無しさん 2017/10/11(水) 13:43:34.27
テコ入れした結果人気がほぼ無意味になっちゃってるのはなあ
752: 名無しさん 2017/10/11(水) 13:47:21.78
つか投票大戦なんて勝ち負け自体どうでもいいわ
どうやったら楽に羽根を稼げるかしか考えてないもの
どうやったら楽に羽根を稼げるかしか考えてないもの
765: 名無しさん 2017/10/11(水) 13:48:48.38
>>752
ほんこれ
優勝キャラの配布とか普通やると思うんだけどしないからなあ
まーそれしたら票がだいぶ動くからか
ほんこれ
優勝キャラの配布とか普通やると思うんだけどしないからなあ
まーそれしたら票がだいぶ動くからか
798: 名無しさん 2017/10/11(水) 13:53:10.18
投票大戦改善されたと思われる点
・ミッションで聖印も貰えて強化にできるので美味しくなった
・劣勢砲が撃ちやすいので互角ブレムで張り付かなくても負け確側に行って撃ち放題
問題は、投票大戦自体がおもしろいわけではない事である
・ミッションで聖印も貰えて強化にできるので美味しくなった
・劣勢砲が撃ちやすいので互角ブレムで張り付かなくても負け確側に行って撃ち放題
問題は、投票大戦自体がおもしろいわけではない事である
814: 名無しさん 2017/10/11(水) 13:54:57.62
>>798
そこだけは褒められるね
劣性待ちで予想立ててっていう苦行をしなくてよくなったのは一番いい
報酬も少しはマシになったしね
そこだけは褒められるね
劣性待ちで予想立ててっていう苦行をしなくてよくなったのは一番いい
報酬も少しはマシになったしね
837: 名無しさん 2017/10/11(水) 13:57:37.57
>>814
劣勢7.5倍なんて白痴システムが無ければいいだけの話なのに褒めるもクソもあるか
クソにまみれて感覚鈍麻してるだけ
劣勢7.5倍なんて白痴システムが無ければいいだけの話なのに褒めるもクソもあるか
クソにまみれて感覚鈍麻してるだけ
821: 名無しさん 2017/10/11(水) 13:55:25.05
>>798
それって何も改善されてないんじゃないですかね…
それって何も改善されてないんじゃないですかね…
832: 名無しさん 2017/10/11(水) 13:57:03.01
>>798
結局逆算して撃たないといけないんだが?
結局逆算して撃たないといけないんだが?
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507693699/
まとめ
投票大戦って毎度思うけどやっぱり投票要素ってなくね??劣勢ボーナスが一番ダメだったのでは...
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