269: 名無しさん 2021/01/13(水) 17:51:04.89
自分のステ上げるより敵のステ下げた方が硬い気がするけどそんなもん?
271: 名無しさん 2021/01/13(水) 17:52:35.19
>>269
単純に相手の攻撃-6は自分の守備魔防+6と同等だからな
単純に相手の攻撃-6は自分の守備魔防+6と同等だからな
272: 名無しさん 2021/01/13(水) 17:52:37.40
>>269
凪と攻撃マイナスセットで持たれると素攻低い奴じゃマジでダメージ通らんようになるし絶望感すごい
凪と攻撃マイナスセットで持たれると素攻低い奴じゃマジでダメージ通らんようになるし絶望感すごい
274: 名無しさん 2021/01/13(水) 17:53:05.39
>>269
自分の守魔+5と敵の攻撃-5を比較した場合でも
敵の攻撃-5は不利色からのダメージを6(激化なら7)下げる効果になる上に月光(武器)や月光系の奥義ダメージも増えないからな
実際固くなりやすい
自分の守魔+5と敵の攻撃-5を比較した場合でも
敵の攻撃-5は不利色からのダメージを6(激化なら7)下げる効果になる上に月光(武器)や月光系の奥義ダメージも増えないからな
実際固くなりやすい
279: 名無しさん 2021/01/13(水) 17:54:47.05
特攻に関しては敵の守備魔防下げるより自分の攻撃上げる方が火力上がる
耐久面は自分の守備魔防上げるより敵の攻撃を下げた方がいい
で合ってるっけ
耐久面は自分の守備魔防上げるより敵の攻撃を下げた方がいい
で合ってるっけ
280: 名無しさん 2021/01/13(水) 17:55:14.39
やっぱり下げる方が硬くなりがちなのか
大体かったいって言われるやつみんな攻↓ついてるもんなあ
大体かったいって言われるやつみんな攻↓ついてるもんなあ
282: 名無しさん 2021/01/13(水) 17:56:13.09
ユ○ウス「お?呼んだか?」←一番最初の戦闘中攻-6持ち
285: 名無しさん 2021/01/13(水) 17:57:21.61
>>282
そもそもの耐久が紙すぎて全く伝わらなかった強さ
こいつ錬成まだだっけ
そもそもの耐久が紙すぎて全く伝わらなかった強さ
こいつ錬成まだだっけ
287: 名無しさん 2021/01/13(水) 17:57:57.64
>>282
かつてはカチカチだったんやろなあ
かつてはカチカチだったんやろなあ
288: 名無しさん 2021/01/13(水) 17:58:06.58
耐久面はなんで守魔上げるより攻撃下げたほうがいいんだ?
292: 名無しさん 2021/01/13(水) 17:59:51.70
>>288
すぐ上に書いてあることくらい嫁
すぐ上に書いてあることくらい嫁
296: 名無しさん 2021/01/13(水) 18:00:32.24
>>292
スクロール要求とか鬼かよ…
スクロール要求とか鬼かよ…
301: 名無しさん 2021/01/13(水) 18:01:46.55
>>288
敵の攻撃-5は、自分の守備魔坊+5に等しい
敵の攻撃-5は、自分の守備魔坊+5に等しい
309: 名無しさん 2021/01/13(水) 18:03:04.41
>>301
なるほど
ありがとう
なるほど
ありがとう
293: 名無しさん 2021/01/13(水) 17:59:54.14
ユリウスくんはクソザコロプト捨てて出直してきて
298: 名無しさん 2021/01/13(水) 18:01:03.74
攻撃で与えるダメージは倍率で変動するから単純に敵の攻撃下げた方が元の数値の倍率も低くなって受けるダメージがほんのちょっぴり減る
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1610509633/
まとめ
自分のステ上げるより敵のステ下げた方が硬い気がするんだけど、何でだろう?←単純に相手の攻撃-6は自分の守備❍❍+6と同等だからだぞ!
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