755: 名無しさん 2021/01/13(水) 20:46:34.09
風花てなんかノウハウ得られたんだろうか
次回作も採用して欲しい要素特にないわ
何やるにも色々気になってひたすら面倒だった
次回作も採用して欲しい要素特にないわ
何やるにも色々気になってひたすら面倒だった
758: 名無しさん 2021/01/13(水) 20:48:33.98
>>755
計略は割と好き
計略は割と好き
761: 名無しさん 2021/01/13(水) 20:49:08.27
>>755
一枚絵はちゃんと描かないとネタにされまくる
一枚絵はちゃんと描かないとネタにされまくる
762: 名無しさん 2021/01/13(水) 20:49:43.48
>>755
堂々と作品の主役を張れる可愛い女主人公が居たじゃない
今までの女サブ主人公とは違う本当の主人公よ
堂々と作品の主役を張れる可愛い女主人公が居たじゃない
今までの女サブ主人公とは違う本当の主人公よ
806: 名無しさん 2021/01/13(水) 21:05:48.79
>>762
たしかにベレスは大人気だな
たしかにベレスは大人気だな
784: 名無しさん 2021/01/13(水) 20:56:55.31
>>755
会話の豊富さ…
会話の豊富さ…
795: 名無しさん 2021/01/13(水) 21:00:06.92
>>784
風花のフルボイスは完全にリメイクであるエコーズのノウハウ使ってるよな
風花のフルボイスは完全にリメイクであるエコーズのノウハウ使ってるよな
824: 名無しさん 2021/01/13(水) 21:15:01.32
>>784
セリフが受け付けない
設定も厨2すぎるしやられるシーンも長いんだよなあ
セリフが受け付けない
設定も厨2すぎるしやられるシーンも長いんだよなあ
760: 名無しさん 2021/01/13(水) 20:48:52.10
風花のノウハウは得られたかもしれないがコエテクに蓄積されてしまった
763: 名無しさん 2021/01/13(水) 20:49:51.58
風花でDSの素晴らしさを学んだ
768: 名無しさん 2021/01/13(水) 20:51:15.41
計略と戦技による武器の重さのバランスは良かったと思う
後はマップは煤闇路線でやってくれれば文句ないかな
後はマップは煤闇路線でやってくれれば文句ないかな
769: 名無しさん 2021/01/13(水) 20:52:30.85
テキスト改善されただろ
コエテクのおかげで
コエテクのおかげで
770: 名無しさん 2021/01/13(水) 20:52:54.48
風花はスキル見るのが怠くて自分のキャラが何を覚えてるのかすら適当だったわ…
ifとか覚醒ってもっとスキル簡単に見れた気がするんだがどうだったかな
ifとか覚醒ってもっとスキル簡単に見れた気がするんだがどうだったかな
772: 名無しさん 2021/01/13(水) 20:53:20.25
>>770
2画面最強
2画面最強
775: 名無しさん 2021/01/13(水) 20:54:03.80
>>772
2画面もそうだけど、風花は相手のステータス画面からスキルに辿り着くのシンドくないか?
なんでタッチ反応しないんだろうな
2画面もそうだけど、風花は相手のステータス画面からスキルに辿り着くのシンドくないか?
なんでタッチ反応しないんだろうな
776: 名無しさん 2021/01/13(水) 20:54:24.62
あとやっぱSRPGはドットでこそだなと
3Dだとパッと見で敵ユニットの職業が判別しづらい
3Dいいところもたくさんあるんだけどね
3Dだとパッと見で敵ユニットの職業が判別しづらい
3Dいいところもたくさんあるんだけどね
777: 名無しさん 2021/01/13(水) 20:54:46.76
マップを改善したと思ったらテキストにシナリオがカスになってテキストをまともにしたと思ったらマップがゴミになる謎
次はどこが改善されてどこが改悪されるんだろう
次はどこが改善されてどこが改悪されるんだろう
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1610509633/
まとめ
風花って何か新しいノウハウを得られたのか?次回作にも採用して欲しい要素特にないような
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