48: 名無しさん 2017/10/19(木) 10:36:33.32
瞬殺の暗器
相手のHPを1にする。トドメは刺せない。
相手のHPを1にする。トドメは刺せない。
62: 名無しさん 2017/10/19(木) 10:39:43.69
>>48
奥義枠で来たら調整次第で確定で1にできるわけだし割りと有能じゃね
てかアルヴィスのデバフ性能のせいで本格的に暗器が死んだ気がする
もともと息してねーけど
奥義枠で来たら調整次第で確定で1にできるわけだし割りと有能じゃね
てかアルヴィスのデバフ性能のせいで本格的に暗器が死んだ気がする
もともと息してねーけど
71: 名無しさん 2017/10/19(木) 10:40:58.33
>>48
育成やミッションに便利すぎでは?
育成やミッションに便利すぎでは?
76: 名無しさん 2017/10/19(木) 10:42:53.71
暗器の見捨てられた感凄いね
全然使ってないけど救済期間入っていいぞ
全然使ってないけど救済期間入っていいぞ
102: 名無しさん 2017/10/19(木) 10:50:25.46
暗器の役割は縛りプレイ要員でいいよ
闘技場環境は他の兵種に任せておいて、インファ暗器縛りとかで一部のハードゲーマーを満足させるオンリーワンの道をゆけ
闘技場環境は他の兵種に任せておいて、インファ暗器縛りとかで一部のハードゲーマーを満足させるオンリーワンの道をゆけ
109: 名無しさん 2017/10/19(木) 10:53:40.51
暗器専用の一撃離脱とグラビティ内臓汎用武器実装しよ
117: 名無しさん 2017/10/19(木) 10:56:31.49
馬に対して相性有利な暗器くらいだしてもいいよな
120: 名無しさん 2017/10/19(木) 10:58:11.68
>>117
馬から受けるダメージ2割カット、馬に与えるダメージ2割増しでいこうぜ
馬から受けるダメージ2割カット、馬に与えるダメージ2割増しでいこうぜ
126: 名無しさん 2017/10/19(木) 10:59:57.49
>>120
ヤクザ「ダイムサンダ」
セシリア「激化レイヴン」
これが現実
ヤクザ「ダイムサンダ」
セシリア「激化レイヴン」
これが現実
121: 名無しさん 2017/10/19(木) 10:58:16.53
アルヴィス来たことで暗器完全に死んだな
殴らなくても十字の敵が3種デバフだからな
使い勝手が違いすぎる
速さの策謀きたら強すぎるだろ
殴らなくても十字の敵が3種デバフだからな
使い勝手が違いすぎる
速さの策謀きたら強すぎるだろ
132: 名無しさん 2017/10/19(木) 11:01:49.91
暗器の移動力3にしても罰は当たらないと思う
忍者とかって足速そうじゃん
忍者とかって足速そうじゃん
137: 名無しさん 2017/10/19(木) 11:02:56.17
>>132
足はやそう以前に、そもそも盗賊は原作でも移動力高いからな
足はやそう以前に、そもそも盗賊は原作でも移動力高いからな
164: 名無しさん 2017/10/19(木) 11:09:19.22
>>137
まじかよ、なら3にしても全然問題ないじゃん…
まじかよ、なら3にしても全然問題ないじゃん…
143: 名無しさん 2017/10/19(木) 11:04:29.53
耐久高い暗器のいやらしさは戦渦で思い知らされてるからな
本当はレイヴンの対象から抜いてもいいくらいなのに、敵がうざいからそれをやられたら困るという…
本当はレイヴンの対象から抜いてもいいくらいなのに、敵がうざいからそれをやられたら困るという…
188: 名無しさん 2017/10/19(木) 11:14:05.78
暗器は
森貫通
敵すり抜け
水壁山1マス移動
くらいはあってもいいと思うんだ
森貫通
敵すり抜け
水壁山1マス移動
くらいはあってもいいと思うんだ
233: 名無しさん 2017/10/19(木) 11:27:45.10
暗器は1-2でいい
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508374868/
まとめ
暗器ってどういう強化をされれば使えるようになると思う?
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