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【悲報】FEHストーリーモード、もう少し他にやりようがあった説wwwwwwwwww ←ユーザー「原作再現しつつのクロスオーバーでできなかったのか」「下手にやったら大荒れしそうだからな」

fireemblem

283: 名無しさん 2017/10/23(月) 02:42:51.88
ストーリーモードはスパロボみたいに原作再現しつつのクロスオーバーでできなかったのか

289: 名無しさん 2017/10/23(月) 02:44:30.48
>>283
覚醒でやったけど非難轟々
特に戦闘前会話が酷くて

605: 名無しさん 2017/10/23(月) 06:58:20.66
>>289
あそこまでお祭りゲーがヘタクソとは思わないもんなw
アトラス、コエテクはうまくやってるあたり経験値の差が大きすぎる
ISは破滅的なまでになっちゃいない
皮肉な事にヒーローズ然りもう依然として経験値が足りない
他所に丸投げしてしまった方がいいものができるお祭りゲー

611: 名無しさん 2017/10/23(月) 07:11:00.90
>>605
下手にやったら大荒れしそうだからこその力は示されたラッシュかもな

612: 名無しさん 2017/10/23(月) 07:11:45.11
>>605
ちゃんとシナリオ書ける奴さえいればFEHならではの、例えばニノとレイ、シグルドとセリスみたいな原作では不可能だった組み合わせで会話させたりして話を広げられるんだけどなぁ
いまのスタッフに作らせても絶対ロクなものにならんけど

689: 名無しさん 2017/10/23(月) 08:17:03.70
>>605
シグルドインフレ事件でもそう言うこと言ってた人いたが、そもそもFEって割と硬派な雰囲気あるからな。特に世界観をあっさり切り替えて新作出すし
そもそもFE系のお祭りゲーノウハウが欠片も無いのにスタッフが好きな事やりまくってーと色々やってるからな
寧ろ他社とお祭りやった方がマシまである。まあ、任天堂のお祭りゲーの代名詞スマブラからしてアレだしな
もう、コラボしまくるなりして勉強して来いって感じ

740: 名無しさん 2017/10/23(月) 08:42:20.56
>>689
まあライターにろくなのがおらんのやろ
FEHは素人が片手間に書いてるとしか思えん

288: 名無しさん 2017/10/23(月) 02:44:25.40
シナリオは2年目から本腰を入れると見てる

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508685583/

まとめ
FEHストーリーモード、もう少し他にやりようがあった説wwwwwwwwww ←ユーザー「原作再現しつつのクロスオーバーでできなかったのか」「下手にやったら大荒れしそうだからな」

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