71: 名無しさん 2021/03/10(水) 06:26:44.32
色んなソシャゲやってきたキチガイだけど
FEHはあまりにゲームになってないイベが多すぎる気がする
イクラとかミョルニルとか意味不明過ぎる
FEHはあまりにゲームになってないイベが多すぎる気がする
イクラとかミョルニルとか意味不明過ぎる
72: 名無しさん 2021/03/10(水) 06:37:58.31
中身の分からない戦いに意味不明なオッズがついてて賭けさせられるって
よくこれで実装する気になったなとは思うゲームになってないものね
ミョルニル防戦は嫌いじゃない何をやっているか理解できるし
タップバトルは休日にでも常設して好きな人が遊べるようにすればいいかなと
よくこれで実装する気になったなとは思うゲームになってないものね
ミョルニル防戦は嫌いじゃない何をやっているか理解できるし
タップバトルは休日にでも常設して好きな人が遊べるようにすればいいかなと
74: 名無しさん 2021/03/10(水) 06:44:26.59
ミョルニルの反撃はマジでイミフ
75: 名無しさん 2021/03/10(水) 06:52:05.84
今回もスキャフォールディング発動しない調整のままなの?
プレイヤーが関与できる要素が何もない謎ゲー
プレイヤーが関与できる要素が何もない謎ゲー
78: 名無しさん 2021/03/10(水) 07:03:14.94
いまだにミョルニルがどういう戦いなのかわかってないもんな俺ら
79: 名無しさん 2021/03/10(水) 07:09:15.60
高倍率に入れても勝てないし低倍率に入れてもつまんないし
そもそも開催期間10日に対して盾3つてどういうことやねん
そもそも開催期間10日に対して盾3つてどういうことやねん
83: 名無しさん 2021/03/10(水) 07:20:09.29
>>79
盾は特に後半だれる要素になってるんだよね
ただ竹槍だけ飛ばしてる投票大戦みたいになってる
盾は特に後半だれる要素になってるんだよね
ただ竹槍だけ飛ばしてる投票大戦みたいになってる
80: 名無しさん 2021/03/10(水) 07:10:44.07
ミョルニル反撃の日の敵側の数値は何をもとに算出されてるのかも分からんし勝っても負けても意味が無い
このクソイベ考えた奴は何がしたかったんだろ
このクソイベ考えた奴は何がしたかったんだろ
85: 名無しさん 2021/03/10(水) 07:28:53.72
そうかこれ10日もあるのか
狂気だな
狂気だな
107: 名無しさん 2021/03/10(水) 08:12:27.11
7回くらい全部70%くらいのとこに援軍送ってるけど
全敗だ。どうなってんの。
全敗だ。どうなってんの。
112: 名無しさん 2021/03/10(水) 08:20:23.17
>>107
原作に実効命中率があるのがよく分かる
70%こんなに外れたらイライラするし
原作に実効命中率があるのがよく分かる
70%こんなに外れたらイライラするし
110: 名無しさん 2021/03/10(水) 08:18:00.65
盾使って8倍大勝利したけど何が楽しいのか分からん
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1615295496/
まとめ
色んなソシャゲのイベントを触ってきたけど、FEHのイベントってゲームにすらなってないの多くない?wwww
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事