66: 名無しさん 2017/10/25(水) 12:51:41.10
最近はFEって元々クリアしたら何もやることないゲームだからソシャゲにはやっぱり向いてないなあと実感する
キャラは多いからガチャは回るけど肝心の面白いイベントを考えるのが難しいだろうね
最初FEがアプリになるって見て「え?大丈夫なの?コンテンツあるの?」と思って不安しかなかった
まあFEが大好きだから緩くのんびり続けていきたいし何とか続いて欲しいんだけども
キャラは多いからガチャは回るけど肝心の面白いイベントを考えるのが難しいだろうね
最初FEがアプリになるって見て「え?大丈夫なの?コンテンツあるの?」と思って不安しかなかった
まあFEが大好きだから緩くのんびり続けていきたいし何とか続いて欲しいんだけども
88: 名無しさん 2017/10/25(水) 12:53:47.47
>>66
本編なら高難易度とか縛りとか育成とかやりこみ要素たくさんあるけど
こっちだと何するにもスタミナなりオーブ必要だからな
本編なら高難易度とか縛りとか育成とかやりこみ要素たくさんあるけど
こっちだと何するにもスタミナなりオーブ必要だからな
472: 名無しさん 2017/10/25(水) 13:41:16.40
>>88
クリアした高難度を「SP経験値半減」とか頭の悪い設定にしてるのが馬鹿なんだよな
クリアした高難度を「SP経験値0でスタミナ消費0」にすれば、色々な縛りプレイとかネタプレイが楽しめるのに
クリアした高難度を「SP経験値半減」とか頭の悪い設定にしてるのが馬鹿なんだよな
クリアした高難度を「SP経験値0でスタミナ消費0」にすれば、色々な縛りプレイとかネタプレイが楽しめるのに
509: 名無しさん 2017/10/25(水) 13:45:51.31
>>472
大英雄戦とか絆英雄戦のクリア済みをそうしてくれたら色々
遊べるんだけどな
大英雄戦とか絆英雄戦のクリア済みをそうしてくれたら色々
遊べるんだけどな
573: 名無しさん 2017/10/25(水) 13:57:13.47
>>472
それ
そもそもクリア済みを半分にする必要が無い
クリア済みなら
・通常通りスタミナ消費の変わりに経験値とSP通常通り入手
・スタミナ消費無しの変わり経験値とSPなし
を選べるようにした方がいいと思う
それ
そもそもクリア済みを半分にする必要が無い
クリア済みなら
・通常通りスタミナ消費の変わりに経験値とSP通常通り入手
・スタミナ消費無しの変わり経験値とSPなし
を選べるようにした方がいいと思う
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508900591/
まとめ
FEって元からクリアしたらやることがないゲームだからソシャゲに向いてない気がするんだ.... ←クリアした難易度の調整が微妙なのが悪いんだよ
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