329: 名無しさん 2017/10/26(木) 04:51:03.65
・ピックアップに天井設定する(現在は星5の天井しかないので最悪10万突っ込んでピックアップ0もありえる
・個性値変更措置
・スキル継承をスキルの移動のみにする(母体は消えないが母体からスキルのみ消える
・限凸アイテム追加、入手難度は高くていい
これくらいやってやっと良運営レベル
今はゴミカス運営
・個性値変更措置
・スキル継承をスキルの移動のみにする(母体は消えないが母体からスキルのみ消える
・限凸アイテム追加、入手難度は高くていい
これくらいやってやっと良運営レベル
今はゴミカス運営
331: 名無しさん 2017/10/26(木) 04:54:23.31
>>329
「儲からなくなるアイデアを採用する気はサラサラないフェー」
「儲からなくなるアイデアを採用する気はサラサラないフェー」
334: 名無しさん 2017/10/26(木) 05:02:04.54
>>329
ガチャ絡みは無理だと諦めたほうがいいふぇ。
ガチャ絡みは無理だと諦めたほうがいいふぇ。
339: 名無しさん 2017/10/26(木) 05:17:02.50
>>329
スキル継承のは普通のRPGの装備扱いにするって事だろうけど
本当に簡単にテンプレスキル用意できるようになるから
今よりもステータス格差によるキャラ強弱付きやすくなるから反対だな
自分の好きなキャラをゴリゴリ改造して運用してる派としてはよく改善案に出る全キャラ固有スキルも格差広がるから嫌
スキル継承のは普通のRPGの装備扱いにするって事だろうけど
本当に簡単にテンプレスキル用意できるようになるから
今よりもステータス格差によるキャラ強弱付きやすくなるから反対だな
自分の好きなキャラをゴリゴリ改造して運用してる派としてはよく改善案に出る全キャラ固有スキルも格差広がるから嫌
343: 名無しさん 2017/10/26(木) 05:30:20.66
>>339
結局数揃えるには数が必要になるんだから簡単にテンプレスキル用意出来るわけじゃねえよ
凸にもスキル継承にも使えるようになるだけ
今の仕様はどう考えてもガチャ回させたいだけのクソ仕様だっつうの
結局数揃えるには数が必要になるんだから簡単にテンプレスキル用意出来るわけじゃねえよ
凸にもスキル継承にも使えるようになるだけ
今の仕様はどう考えてもガチャ回させたいだけのクソ仕様だっつうの
346: 名無しさん 2017/10/26(木) 05:38:00.28
>>339
聖戦あたりの●●の書ならどうかとは思うけどな。継承不可の強いスキルで。
数が限られているから無駄にワンキャラに集中する事も無いだろうし、インフレを鑑みればその時点での最強に付けるというより愛着のあるキャラを強化出来そうな気もするけど。
継承不可固有スキルが出て来てる時点で、恐らく運営もステでは無いキャラ付けに神経を尖らしてるっぽいしありえそうだけど。
聖印との組み合わせでバラエティに富む個性を理想としてるのかなと
聖戦あたりの●●の書ならどうかとは思うけどな。継承不可の強いスキルで。
数が限られているから無駄にワンキャラに集中する事も無いだろうし、インフレを鑑みればその時点での最強に付けるというより愛着のあるキャラを強化出来そうな気もするけど。
継承不可固有スキルが出て来てる時点で、恐らく運営もステでは無いキャラ付けに神経を尖らしてるっぽいしありえそうだけど。
聖印との組み合わせでバラエティに富む個性を理想としてるのかなと
501: 名無しさん 2017/10/26(木) 08:36:27.68
>>329
ユーザーのために確実に出るボックスガチャにするフェー
4人PUだと1人0.75%
正数にするため400回ガチャれば3枚出るようにするフェー
これで好感度鰻登りフェー
ユーザーのために確実に出るボックスガチャにするフェー
4人PUだと1人0.75%
正数にするため400回ガチャれば3枚出るようにするフェー
これで好感度鰻登りフェー
336: 名無しさん 2017/10/26(木) 05:06:35.52
このクソゲーに課金するやつなんてガイジしかいないんだからわざわざ配慮しなくていいでしょ
341: 名無しさん 2017/10/26(木) 05:18:39.12
↑だけにしてくれればここまでの悲しみは生まれなかったのにな
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508941409/
まとめ
FEH運営が良運営レベルなるためにしなければならない事が判明・・・ ←これはよwwwwwwwwwwwwwww
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