482: 名無しさん 2017/10/29(日) 12:32:04.32
インフレ継続しても過去キャラ死亡で叩かれるし
インフレやめても聖戦贔屓で叩かれるから
まぁ旧キャラ救済するしかないよな
インフレやめても聖戦贔屓で叩かれるから
まぁ旧キャラ救済するしかないよな
499: 名無しさん 2017/10/29(日) 12:35:09.94
聖印でほぼ基準値まで戻るからセーフ
513: 名無しさん 2017/10/29(日) 12:37:37.05
>>499
基準値とか得意個体に同じ聖印つければもっと上がるけどな...
苦手部分を基準値にした気分にはなれる
基準値とか得意個体に同じ聖印つければもっと上がるけどな...
苦手部分を基準値にした気分にはなれる
525: 名無しさん 2017/10/29(日) 12:40:43.48
>>513
得意個体の場合そこを増やせるとは言っても過剰になるからつけないってことも結構あるからあながち間違ってはないかと
得意個体の場合そこを増やせるとは言っても過剰になるからつけないってことも結構あるからあながち間違ってはないかと
535: 名無しさん 2017/10/29(日) 12:42:56.66
>>525
不利個体がステータス聖印で誤魔化しているところを
有利個体は遠距離防御でも連撃防御でもつけて+αできるんだから
結局のところ不利救済というより、有利個体に+αという意味合いの方が強い
多彩な聖印が出れば出るほどその風潮はどんどん強くなる
不利個体がステータス聖印で誤魔化しているところを
有利個体は遠距離防御でも連撃防御でもつけて+αできるんだから
結局のところ不利救済というより、有利個体に+αという意味合いの方が強い
多彩な聖印が出れば出るほどその風潮はどんどん強くなる
528: 名無しさん 2017/10/29(日) 12:41:40.45
今となっちゃ聖印でステ補うってのも勿体なくなったよな…
539: 名無しさん 2017/10/29(日) 12:43:48.87
>>528
連防とか強力な聖印が増えたからな
結局クソ個体値のキャラは駄目なままっていう
連防とか強力な聖印が増えたからな
結局クソ個体値のキャラは駄目なままっていう
536: 名無しさん 2017/10/29(日) 12:43:07.59
聖印でステ補正とか使い方間違ってるな
攻↑の奴にさらに攻↑の聖印付けるんだろ
攻↑の奴にさらに攻↑の聖印付けるんだろ
547: 名無しさん 2017/10/29(日) 12:45:19.48
下がった個体値を反転させるくらいの聖印でもなければ低下ステを補うためのステ聖印なんて付けてられんよな
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509222801/
まとめ
ハズレ個体の救済にも思えた聖印システムってやっぱり、強キャラをさらに上げるだけのものだったよな...
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事