283: 名無しさん 2021/04/05(月) 22:32:16.79
上下の余白に模様入れただけで「全画面表示に対応しました!」と言い切るここの開発陣の図太さは見習いたいよなマジで
285: 名無しさん 2021/04/05(月) 22:33:13.06
>>283
技術力はないけど知恵はあるぞ!
技術力はないけど知恵はあるぞ!
287: 名無しさん 2021/04/05(月) 22:33:49.57
>>283
脇シールとかどうなんのそれ?
脇シールとかどうなんのそれ?
292: 名無しさん 2021/04/05(月) 22:37:27.24
>>287
別にどうにもならないぞ
今まで黒い余白になってた部分に模様入っただけ
別にどうにもならないぞ
今まで黒い余白になってた部分に模様入っただけ
291: 名無しさん 2021/04/05(月) 22:35:56.53
>>283
下の空白んとこに戻るボタンあれば良いのに
下の空白んとこに戻るボタンあれば良いのに
294: 名無しさん 2021/04/05(月) 22:38:55.32
上下の帯黒いほうがいいと思ってたけどさすがに慣れてきた
301: 名無しさん 2021/04/05(月) 22:40:36.91
新卒プログラマーが頑張って作ったグラフィックかもしれないだろ!
304: 名無しさん 2021/04/05(月) 22:42:54.90
どうでもいいとまでは言わんが
縦長の大画面端末で今まで余白になってた部分の新しい活用法や専用の新フォーマットが出たとかでもないのに
これを「全画面モード」とのたまうのは中々の神経してると思う
縦長の大画面端末で今まで余白になってた部分の新しい活用法や専用の新フォーマットが出たとかでもないのに
これを「全画面モード」とのたまうのは中々の神経してると思う
341: 名無しさん 2021/04/05(月) 23:08:13.85
>>304
感性がおかしいのは今に始まった事じゃないからなぁ
ISは他所とウチは違うって言わんばかりの無駄に差別化を図ろうとして勝手に空回りしているだけだし
結局、他所のソシャゲの後を追う形でテコ入れしているけど、独自の仕様や方向性が邪魔して致命的に噛み合ってない
未だに柱の周りを追いかけっこしたり2距離ユニットが橋を封鎖して杖が回復し続ける永久機関パターンに入ったりするゲームだしw
ゲームとしてどうなんだが
感性がおかしいのは今に始まった事じゃないからなぁ
ISは他所とウチは違うって言わんばかりの無駄に差別化を図ろうとして勝手に空回りしているだけだし
結局、他所のソシャゲの後を追う形でテコ入れしているけど、独自の仕様や方向性が邪魔して致命的に噛み合ってない
未だに柱の周りを追いかけっこしたり2距離ユニットが橋を封鎖して杖が回復し続ける永久機関パターンに入ったりするゲームだしw
ゲームとしてどうなんだが
307: 名無しさん 2021/04/05(月) 22:45:32.06
イベント画面から戻るとき、左上の←を押して下のホーム押すの気になってるからUI変更期待したんだがな
313: 名無しさん 2021/04/05(月) 22:49:10.47
メニュー画面はいいけど戦闘画面だとなんか違和感はある
317: 名無しさん 2021/04/05(月) 22:52:01.64
下の余白にバナー移すのかと思ったらそんな事は無かったぜ
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1617612769/
まとめ
上下の余白に模様を入れただけで全画面対応したって扱いなのズレてるよなwwww
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