110: 名無しさん 2017/11/03(金) 13:59:26.77
呼吸切り返しファたその個体値をどれにするか迷ってるから教えてくれ…
今は下記の個体値しか持っていない
H↑守↓
速↑魔↓
攻↑速↓
魔↑H↓
速↑H↓
今は下記の個体値しか持っていない
H↑守↓
速↑魔↓
攻↑速↓
魔↑H↓
速↑H↓
121: 名無しさん 2017/11/03(金) 14:03:41.39
>>110
守↑H↓引くまでアメリアガチャ回そう
守↑H↓引くまでアメリアガチャ回そう
146: 名無しさん 2017/11/03(金) 14:10:34.79
>>121
やっぱこの中にいい個体っていないですよねー
やっぱこの中にいい個体っていないですよねー
149: 名無しさん 2017/11/03(金) 14:11:54.79
>>146
何を倒したいのかわからんから何ともいえん
無凸なら尚更
何を倒したいのかわからんから何ともいえん
無凸なら尚更
173: 名無しさん 2017/11/03(金) 14:16:52.78
>>149
弓リンハルトを1ターンで受けから殺すって無理かな?
将来的には10凸目指してる
今は4凸までかな
弓リンハルトを1ターンで受けから殺すって無理かな?
将来的には10凸目指してる
今は4凸までかな
219: 名無しさん 2017/11/03(金) 14:28:19.49
>>173
計算する
計算する
245: 名無しさん 2017/11/03(金) 14:32:48.61
>>219
マジか…優しすぎる
マジか…優しすぎる
223: 名無しさん 2017/11/03(金) 14:29:07.81
>>173
なんのためのシミュだよ
なんのためのシミュだよ
303: 名無しさん 2017/11/03(金) 14:42:15.72
>>173
呼吸遠防切り返しだと10凸でも弓殺しがないとフルバフ真ダイム勇者orミュルグレ鬼神or鬼神飛燕リン耐えられないから弓殺し推奨
基準値だと盾バフ弓リン受け殺せないから攻↑がいい
けど同時受けすると安定しない
一番いいのは遠防遠防だと思うけどミュルグレだと奥義カウント貯まらないから歩行鼓動が欲しくなる
その中だと攻↑速↓かな
ただ速基準値のヤクザに追撃できないから注意
今までのは支援込みね
呼吸遠防切り返しだと10凸でも弓殺しがないとフルバフ真ダイム勇者orミュルグレ鬼神or鬼神飛燕リン耐えられないから弓殺し推奨
基準値だと盾バフ弓リン受け殺せないから攻↑がいい
けど同時受けすると安定しない
一番いいのは遠防遠防だと思うけどミュルグレだと奥義カウント貯まらないから歩行鼓動が欲しくなる
その中だと攻↑速↓かな
ただ速基準値のヤクザに追撃できないから注意
今までのは支援込みね
344: 名無しさん 2017/11/03(金) 14:50:42.74
>>303
なるほど、呼吸切り返しと言うよりも攻↑の遠防弓殺しでないと安定しないのかー
遠防素材はディアドラしかないからちょっと悩む必要がありそうだ
とりあえず呼吸遠防でやめとくとかにするかな
なるほど、呼吸切り返しと言うよりも攻↑の遠防弓殺しでないと安定しないのかー
遠防素材はディアドラしかないからちょっと悩む必要がありそうだ
とりあえず呼吸遠防でやめとくとかにするかな
383: 名無しさん 2017/11/03(金) 14:56:31.48
>>344
まあフルバフで殴られることなんてあんまり無いけどね
攻↑速↓か攻↑H↓かで最終的に悩むくらいにはいい個体だと思う
まあフルバフで殴られることなんてあんまり無いけどね
攻↑速↓か攻↑H↓かで最終的に悩むくらいにはいい個体だと思う
454: 名無しさん 2017/11/03(金) 15:10:38.69
>>383
闘技場だとフルバフがほぼ前提だから困るんだよなぁ
とりあえず攻↑速↓で育ててH↓が出たらまた悩もうと思う
ありがとう
闘技場だとフルバフがほぼ前提だから困るんだよなぁ
とりあえず攻↑速↓で育ててH↓が出たらまた悩もうと思う
ありがとう
166: 名無しさん 2017/11/03(金) 14:15:22.09
>>146
雷前提なら攻↑速↓かな
確認できる範囲の10凸ファ2名はH↓攻↑だった
雷前提なら攻↑速↓かな
確認できる範囲の10凸ファ2名はH↓攻↑だった
188: 名無しさん 2017/11/03(金) 14:21:31.17
>>166
雷前提です
攻↑か守↑が良いのかな
雷前提です
攻↑か守↑が良いのかな
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509680275/
まとめ
呼吸切り返しファたその個体値をどれにするか迷ってるから教えてくれ…
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事