242: 名無しさん 2021/06/15(火) 10:02:53.79
蒼き殺人鬼さんはハガちゃんメタなんやなぁ
とか思ってたのに全然だな
ちょこちょこ削るしかできん
とか思ってたのに全然だな
ちょこちょこ削るしかできん
245: 名無しさん 2021/06/15(火) 10:05:25.96
>>242
そもそも追撃できないときダメ追加ってそれ追撃できるときは大して強化されず追撃できないときは一発分減ってるから半端すぎるねん
絶対追撃もするし火力も上乗せしてるような奴らがいるのにさ
そもそも追撃できないときダメ追加ってそれ追撃できるときは大して強化されず追撃できないときは一発分減ってるから半端すぎるねん
絶対追撃もするし火力も上乗せしてるような奴らがいるのにさ
265: 名無しさん 2021/06/15(火) 10:17:01.01
>>245
追撃できる時攻撃-守備~の効果だったらそっちのほうが弱くね?
追撃できない時のほうがまだマシだと思うわ
追撃できる時攻撃-守備~の効果だったらそっちのほうが弱くね?
追撃できない時のほうがまだマシだと思うわ
269: 名無しさん 2021/06/15(火) 10:21:50.52
>>265
そもそもせっかくの歩行なのに追撃操作あっけなくされるのがなあ
イングリットは騎馬だからしょうがないけど
そもそもせっかくの歩行なのに追撃操作あっけなくされるのがなあ
イングリットは騎馬だからしょうがないけど
252: 名無しさん 2021/06/15(火) 10:10:56.65
>>242
2パンハガのスキル次第では3パン掛かる時もあるがまず死なずに倒せるから重宝してるよ
2パンハガのスキル次第では3パン掛かる時もあるがまず死なずに倒せるから重宝してるよ
267: 名無しさん 2021/06/15(火) 10:17:37.41
>>252
縛鎖の最後の方で対ハガの駒が足りなくて使ったんだが
ハガを最後に残してちょこちょこ削ってけばええやろ
って思ったらハガの初撃ダメカと護符効果で1ターンに1撃だけだと削るの時間かかりすぎるんやなって
縛鎖の最後の方で対ハガの駒が足りなくて使ったんだが
ハガを最後に残してちょこちょこ削ってけばええやろ
って思ったらハガの初撃ダメカと護符効果で1ターンに1撃だけだと削るの時間かかりすぎるんやなって
278: 名無しさん 2021/06/15(火) 10:30:02.80
>>267
バクサだったらダメカ削り役として使ってトドメ特攻持ちの誰かでも良かったかもね
迅雷にしておいて他倒してカウント稼いで単独で2パンするのも手だけど
城は大体それでやってる
バクサだったらダメカ削り役として使ってトドメ特攻持ちの誰かでも良かったかもね
迅雷にしておいて他倒してカウント稼いで単独で2パンするのも手だけど
城は大体それでやってる
271: 名無しさん 2021/06/15(火) 10:25:40.27
闇ディミは実際問題闘技場だとかなりうざい
問題は闘技場の防衛の嫌がらせくらいしか活躍できない
青の近接はパパフォンスがいるから脅威にならん
問題は闘技場の防衛の嫌がらせくらいしか活躍できない
青の近接はパパフォンスがいるから脅威にならん
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1623679955/
まとめ
闇ディミはハガちゃんメタになると思ったけど全然だったな
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事