932: 名無しさん 2021/06/24(木) 00:31:49.09
闘技場でようやく使えるようになったが通用するんだろうか、、、
944: 名無しさん 2021/06/24(木) 00:58:00.86
>>932
こんなのよりもっともっとヤバい奴らが跋扈する魔境だから今更こんなの怖くもねえな
こんなのよりもっともっとヤバい奴らが跋扈する魔境だから今更こんなの怖くもねえな
945: 名無しさん 2021/06/24(木) 01:01:19.00
>>932
錬成欲しくなるね
今の時代じゃいくらダイムサンダでも鬼神の一撃3程度じゃ物足りないから自分から攻撃した時、絶対追撃とかも加わると気持ち嬉しいね
錬成欲しくなるね
今の時代じゃいくらダイムサンダでも鬼神の一撃3程度じゃ物足りないから自分から攻撃した時、絶対追撃とかも加わると気持ち嬉しいね
948: 名無しさん 2021/06/24(木) 01:08:52.56
勇者武器最高火力に奥義カウント減を入れつつ
Cスキルで火力増加させる奴でも倒せない敵とか居る環境だからなぁ
Cスキルで火力増加させる奴でも倒せない敵とか居る環境だからなぁ
950: 名無しさん 2021/06/24(木) 01:11:07.86
893といえど今のインフレ魔境はなぁ…
956: 名無しさん 2021/06/24(木) 01:18:27.93
ちょっと使ってみたが893闘技場で全く通用しないな。返り討ち死亡ですわ。
錬成に期待するかぁ
錬成に期待するかぁ
964: 名無しさん 2021/06/24(木) 01:27:31.83
査定下げたとしても逃げ場なんて無い
そもそも893シグルド弓リン斧アクアの魔境から逃れる為の選択肢が「査定を上げる」だったんだ
190比翼やハガから逃げても各種害悪伝承が控えている
そもそも893シグルド弓リン斧アクアの魔境から逃れる為の選択肢が「査定を上げる」だったんだ
190比翼やハガから逃げても各種害悪伝承が控えている
966: 名無しさん 2021/06/24(木) 01:28:18.37
闘技場も死闘の旧伝承とか配布180じゃなかなか無理ゲーだわな。
ドガブレム時代が懐かしい。
ドガブレム時代が懐かしい。
976: 名無しさん 2021/06/24(木) 01:35:13.60
こんな環境なら闘技場でもアイテム使わせて欲しいわ
あと闘技場は3戦で縛鎖は5戦でいいし
飛空城は4倍バトルさせろ
あと闘技場は3戦で縛鎖は5戦でいいし
飛空城は4倍バトルさせろ
982: 名無しさん 2021/06/24(木) 01:41:28.54
闘技場も縛鎖もとにかくちょっとやり直させて欲しいし
加えて縛鎖は最初の編成で査定ってのをやめて欲しい
最初の査定用編成で
高級スキルてんこ盛りの10凸の相手するのが非常にしんどい
加えて縛鎖は最初の編成で査定ってのをやめて欲しい
最初の査定用編成で
高級スキルてんこ盛りの10凸の相手するのが非常にしんどい
985: 名無しさん 2021/06/24(木) 01:44:25.21
>>982
縛鎖最初の査定が嫌となると一戦一戦査定計算してほしいのか?
7戦査定パで勝てとか地獄だな
縛鎖最初の査定が嫌となると一戦一戦査定計算してほしいのか?
7戦査定パで勝てとか地獄だな
997: 名無しさん 2021/06/24(木) 01:50:41.84
>>985
希望を言うなら
☆5限定10凸の査定をもっともっと高くして
対戦相手の査定の幅をもう少し狭くして欲しい
つまり☆5限定10凸と合わないようにして欲しい
希望を言うなら
☆5限定10凸の査定をもっともっと高くして
対戦相手の査定の幅をもう少し狭くして欲しい
つまり☆5限定10凸と合わないようにして欲しい
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1624419339/
まとめ
闘技場用にラインハルトを作ったけど今の環境で通用するのか…?
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