548: 名無しさん 2017/11/14(火) 21:33:47.50
ぶっちゃけゲームとしてはもう広げられる部分あんまりないって気もするわ
これ以上どんな仕組みを作れるかと言われると
これ以上どんな仕組みを作れるかと言われると
562: 名無しさん 2017/11/14(火) 21:35:54.15
>>548
城がひろがったり
キャラと遊べる方向で
FEHの森の可能性なら!
城がひろがったり
キャラと遊べる方向で
FEHの森の可能性なら!
570: 名無しさん 2017/11/14(火) 21:36:33.94
>>548
俺は広げなくてもいいから大英雄と絆英雄を週1くらいでやってほしいわ
やっぱりこれやるのが一番楽しいし
俺は広げなくてもいいから大英雄と絆英雄を週1くらいでやってほしいわ
やっぱりこれやるのが一番楽しいし
589: 名無しさん 2017/11/14(火) 21:38:57.66
>>570
ストーリー&各種英雄戦の充実が一番良いよな
あとは10凸前提クラスで良いから難易度の追加もあれば尚良しだわ
難しいステージを今ある戦力でクリアするのが一番FEしてる感ある
ストーリー&各種英雄戦の充実が一番良いよな
あとは10凸前提クラスで良いから難易度の追加もあれば尚良しだわ
難しいステージを今ある戦力でクリアするのが一番FEしてる感ある
576: 名無しさん 2017/11/14(火) 21:37:38.46
>>548
エコーズリスペクトでダンジョン探索要素を入れよう
エコーズリスペクトでダンジョン探索要素を入れよう
585: 名無しさん 2017/11/14(火) 21:38:30.17
>>576
使わないキャラダンジョンに放り込んで入り口塞ぐのは面白そうだな
使わないキャラダンジョンに放り込んで入り口塞ぐのは面白そうだな
550: 名無しさん 2017/11/14(火) 21:34:08.71
アニメはもう30分画面見続けるってのが辛いなあ
600: 名無しさん 2017/11/14(火) 21:40:49.82
縛鎖の闘技場って生まれるべきではなかったコンテンツだよな
FEで自分のお気に入りの使用を縛られるってキャラゲーとしては致命的じゃね
FEで自分のお気に入りの使用を縛られるってキャラゲーとしては致命的じゃね
617: 名無しさん 2017/11/14(火) 21:42:36.75
>>600
スタミナ制トラキア「せやな」
スタミナ制トラキア「せやな」
621: 名無しさん 2017/11/14(火) 21:42:46.07
>>600
報酬もまずいしやらなければいいじゃん
2000台おまブレム最高
報酬もまずいしやらなければいいじゃん
2000台おまブレム最高
626: 名無しさん 2017/11/14(火) 21:43:23.92
>>600
むしろ俺はあれこそこのゲームの完成形だと思うんだけどな
育てたキャラが腐ってるって状況を打破できるし
似た様なパーティばかりに当たるのは問題なんだけども
むしろ俺はあれこそこのゲームの完成形だと思うんだけどな
育てたキャラが腐ってるって状況を打破できるし
似た様なパーティばかりに当たるのは問題なんだけども
651: 名無しさん 2017/11/14(火) 21:46:35.83
>>626
似たようなパーティに当たるのだけが不満
たまに珍しいキャラみたり愛のあるキャラが見れるのは楽しいんだけど大半はいつものメンツだしな
似たようなパーティに当たるのだけが不満
たまに珍しいキャラみたり愛のあるキャラが見れるのは楽しいんだけど大半はいつものメンツだしな
641: 名無しさん 2017/11/14(火) 21:44:55.18
>>600
コンテンツはやらなくちゃいけないモノじゃなかんべ?
コンテンツはやらなくちゃいけないモノじゃなかんべ?
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510654325/
まとめ
正直ゲームとして広げられる部分があんまりない気もするんだが...お前らはどんなコンテンツなら納得するんだ?
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