614: 名無しさん 2021/07/05(月) 23:53:06.32
怒涛は再起以外に別パターン出そうだから様子見で良さそう
618: 名無しさん 2021/07/05(月) 23:54:30.36
10回復って回復奥義外せるしわりと破格な気がするんだけどどうよ
622: 名無しさん 2021/07/05(月) 23:57:47.33
>>618
コンマイ語じゃないなら攻め時のみなのと継承制限次第で噛み合わない予感がぷんぷんする
コンマイ語じゃないなら攻め時のみなのと継承制限次第で噛み合わない予感がぷんぷんする
626: 名無しさん 2021/07/06(火) 00:00:54.21
>>618
自分から攻撃する時しか発動しないから主に防衛キャラに付けるスキルじゃないすかね
回復はおまけでメインは追撃不可無効できっちり仕留めきるのが重要
自分から攻撃する時しか発動しないから主に防衛キャラに付けるスキルじゃないすかね
回復はおまけでメインは追撃不可無効できっちり仕留めきるのが重要
624: 名無しさん 2021/07/05(月) 23:58:37.79
怒涛再起のHP回復は反撃不可系だと無駄になるな
渾身と組み合わせるか
渾身と組み合わせるか
625: 名無しさん 2021/07/06(火) 00:00:31.22
迅雷パの起点に付けたいのに回復が邪魔
別の使い方があるんだろうな
HP条件維持するみたいな
別の使い方があるんだろうな
HP条件維持するみたいな
627: 名無しさん 2021/07/06(火) 00:01:06.08
回復以外の怒涛はよ
642: 名無しさん 2021/07/06(火) 00:12:17.23
怒涛には回復より自傷の方が欲しい
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1625483831/
まとめ
怒涛・再起って10回復があるおかげで回復奥義外せるから便利じゃね? ←邪魔になるパターンがほとんどだと思うぞwwwww
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事