852: 名無しさん 2017/11/17(金) 13:09:43.60
HP↓が当たりみたいな風潮あるけど速いキャラのHP↓は物理にも魔にも弱くなるから大ハズレだよな
最近はステ盛りされててもHPは心許ないキャラも多いし
最近はステ盛りされててもHPは心許ないキャラも多いし
853: 名無しさん 2017/11/17(金) 13:10:49.28
>>852
汎用武器はHP5保証だから、神器持ちと話が変わってくる
汎用武器はHP5保証だから、神器持ちと話が変わってくる
857: 名無しさん 2017/11/17(金) 13:11:44.40
>>852
高速高耐久低火力のキャラにはそれ当てはまらないんだよなあ
高速高耐久低火力のキャラにはそれ当てはまらないんだよなあ
860: 名無しさん 2017/11/17(金) 13:12:21.04
>>852
HPは無凸で40以下だと足りない40以上だと過剰なイメージ
HPは無凸で40以下だと足りない40以上だと過剰なイメージ
861: 名無しさん 2017/11/17(金) 13:12:26.14
>>852
HPはなんだかんだで盛れるからねぇ。
凸るとHPと守/魔が上がっていくわけで自然と耐久力が上がっていくしね。
HPはなんだかんだで盛れるからねぇ。
凸るとHPと守/魔が上がっていくわけで自然と耐久力が上がっていくしね。
877: 名無しさん 2017/11/17(金) 13:18:26.20
>>852
基本的に2回攻撃が受けられるなら防魔の方が大事、それ以外ならHP下げないほうがいいよね
基本的に2回攻撃が受けられるなら防魔の方が大事、それ以外ならHP下げないほうがいいよね
889: 名無しさん 2017/11/17(金) 13:20:34.51
HP↓は使ってみると打たれ弱くてビビる
890: 名無しさん 2017/11/17(金) 13:20:37.93
低速キャラならHP↓がいいけど高速紙耐久キャラは防御や魔よりもHP上がった方がいいだろ
906: 名無しさん 2017/11/17(金) 13:25:19.21
ステータスの見映え的にはHP下げたい気持ちはわかる
実際は仮想敵を散々考えたうえで選ぶでしょ
まあだいたいどっちでもいいんだがね
実際は仮想敵を散々考えたうえで選ぶでしょ
まあだいたいどっちでもいいんだがね
918: 名無しさん 2017/11/17(金) 13:27:26.76
高速紙耐久でもHP↓がダメとは思わないけどなあ
闘技場なら大体1回しか戦闘しないし激化運用も多い、連戦は回復可能で物理魔法両方受ける可能性が高いし
HP↓だと脆く感じるってのはその通りだけど、実際は近接の魔↓や魔道士の防↓と大差ないと思う
闘技場なら大体1回しか戦闘しないし激化運用も多い、連戦は回復可能で物理魔法両方受ける可能性が高いし
HP↓だと脆く感じるってのはその通りだけど、実際は近接の魔↓や魔道士の防↓と大差ないと思う
924: 名無しさん 2017/11/17(金) 13:28:59.97
>>918
ダメではないし大抵当たり個体の部類だけどベストは守魔下げだったりすると言う話だと思うよ
ダメではないし大抵当たり個体の部類だけどベストは守魔下げだったりすると言う話だと思うよ
931: 名無しさん 2017/11/17(金) 13:30:48.01
高速紙耐久のHP↓はちょっと無理っす
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510874663/
まとめ
基準値でHP↓は当たりって思う人多いけど、実際は大ハズレじゃない?
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