122: 名無しさん 2021/07/18(日) 13:14:35.33
防城4は施設4以下だと3と何もかわらないからハズレ感が凄い
ここがましになるなら引いたのに
ここがましになるなら引いたのに
165: 名無しさん 2021/07/18(日) 13:20:03.77
>>122
そもそも5つ以上でも1しか変わらないのが気になる
そもそも5つ以上でも1しか変わらないのが気になる
174: 名無しさん 2021/07/18(日) 13:21:14.17
>>165
そこは孤軍4と同じで強かったから日和調整だろ
そこは孤軍4と同じで強かったから日和調整だろ
189: 名無しさん 2021/07/18(日) 13:23:13.70
>>174
孤軍4は査定面のメリットあったけど防城戦4は査定が必要なところで使うと無意味スキルなのがひどい
孤軍4は査定面のメリットあったけど防城戦4は査定が必要なところで使うと無意味スキルなのがひどい
184: 名無しさん 2021/07/18(日) 13:22:43.18
>>122
よく見ると施設3つの時だけ、防城3はステ+4だから弱体化してんだよなぁ
よく見ると施設3つの時だけ、防城3はステ+4だから弱体化してんだよなぁ
148: 名無しさん 2021/07/18(日) 13:18:12.51
紙切れで功速防城戦もったエスリン配ってたのも
上位互換を実装させる伏線だったのね
上位互換を実装させる伏線だったのね
209: 名無しさん 2021/07/18(日) 13:26:07.62
🐤に弱化無効の武器錬成!
坊城戦4は+1高いですが、デメリットもあります!あと査定要素はほぼ皆無です!
🦉最近頭おかしなったん?
坊城戦4は+1高いですが、デメリットもあります!あと査定要素はほぼ皆無です!
🦉最近頭おかしなったん?
240: 名無しさん 2021/07/18(日) 13:29:26.73
>>209
新人と若手の研修中だぞ
新人と若手の研修中だぞ
333: 名無しさん 2021/07/18(日) 13:39:57.16
攻撃速さの防城戦3
飛空城防衛時、戦闘中、自身の攻撃、速さが防衛設備の数によって最大+10上昇(防衛施設が5つ以上なら+10、4つなら+7、3つなら+4、2つ以下なら+1)(破壊された防衛設備は、無いものとして扱う)
攻撃速さの防城戦4
飛空城防衛時、戦闘中、自身の攻撃、速さが防衛設備の数によって最大+11上昇(防衛施設が5つ以上なら+11、4つなら+7、3つ以下なら+3)(破壊された防衛設備は、無いものとして扱う)
お、おう、そうか
飛空城防衛時、戦闘中、自身の攻撃、速さが防衛設備の数によって最大+10上昇(防衛施設が5つ以上なら+10、4つなら+7、3つなら+4、2つ以下なら+1)(破壊された防衛設備は、無いものとして扱う)
攻撃速さの防城戦4
飛空城防衛時、戦闘中、自身の攻撃、速さが防衛設備の数によって最大+11上昇(防衛施設が5つ以上なら+11、4つなら+7、3つ以下なら+3)(破壊された防衛設備は、無いものとして扱う)
お、おう、そうか
359: 名無しさん 2021/07/18(日) 13:43:09.16
>>333
無料撤退するから引けねえしって事で真面目に見てなかったが何ともいえねえ
無料撤退するから引けねえしって事で真面目に見てなかったが何ともいえねえ
370: 名無しさん 2021/07/18(日) 13:43:50.30
>>333
3つ4つ時のステ上昇量が増えるとかそういうことも無いんだな…
3つ4つ時のステ上昇量が増えるとかそういうことも無いんだな…
374: 名無しさん 2021/07/18(日) 13:44:27.42
>>370
むしろ下がってるから
むしろ下がってるから
386: 名無しさん 2021/07/18(日) 13:45:13.10
>>370
寧ろ施設3つの時に限り4が3より弱体化するな
寧ろ施設3つの時に限り4が3より弱体化するな
419: 名無しさん 2021/07/18(日) 13:47:40.71
>>333
あぁ2つ以下での効果が防城3なら+1で防城4なら+3ってことは一応適応範囲の緩和で強化にはなってるのか
あぁ2つ以下での効果が防城3なら+1で防城4なら+3ってことは一応適応範囲の緩和で強化にはなってるのか
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1626579346/
まとめ
防城戦4って3とほぼ変わらなくね?wwww3つ以下の上昇値が少し上ぐらいか
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事