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不具合・バグ 要望・不満

俺がわざわざ改善すべき要素まとめておいたぞ!!!てか、普通こんなのは初期からやっとくべき事だろ??

------+(1)782: 名無しさん 2017/02/03(金) 14:13:56.17 0

おら俺がわざわざカス孫請けのために直すべき要素まとめといたぞ

・プレイヤーランク導入してスタミナ上限上がるようにする
・闘技場の剣は1時間に1回程度の頻度で回復するようにする
・回復できる初期ユニット実装
・初期配置をバトル開始画面から替えられるようにする
・友情ポイントを消費して回せる友情ガチャ導入(☆1~2)
・レベル差で経験値が減る仕様を緩和(0になるのはさすがにひどい)


マス目や編成数は今更無理だろうから↑くらいは直せよ
ていうかこんなのふっつーは初期からやっとくもんだ

813: 名無しさん 2017/02/03(金) 14:15:02.11 0
>>782
こんな当たり前の改善点すら気づかないってデバッガーとかプロデューサーは何やってんだろうね

837: 名無しさん 2017/02/03(金) 14:15:40.42 d
>>782
作り直したほうが良いな。

859: 名無しさん 2017/02/03(金) 14:16:40.76 0
>>782
えっゲームやってないけどこれ全部出来ない要素なん……?頭おかしいわ

・プレイヤーランク導入してスタミナ上限上がるようにする
・闘技場の剣は1時間に1回程度の頻度で回復するようにする
・回復できる初期ユニット実装
・初期配置をバトル開始画面から替えられるようにする
・友情ポイントを消費して回せる友情ガチャ導入(☆1~2)
・レベル差で経験値が減る仕様を緩和(0になるのはさすがにひどい)

894: 名無しさん 2017/02/03(金) 14:18:03.98 0
>>859
これが全部出来てやっと一昔のソシャゲ

880: 名無しさん 2017/02/03(金) 14:17:26.94 0
>>782
スタミナ上限低い溢れるとか言われてるのに闘技場は3時間で溢れさせるのか

900: 名無しさん 2017/02/03(金) 14:18:27.34 d
>>880
闘技場は上狙わなきゃ緩くできるからな。
スタミナはどうにもならんが。

942: 名無しさん 2017/02/03(金) 14:20:25.96 0
>>900
上狙わないと羽が…
取得数を増やすか12時間周期回復がいいです

897: 名無しさん 2017/02/03(金) 14:18:13.97 a
>>782
闘技場一時間でたまってやらなきゃいけなくなったらうざいから
一回で獲得できる対価を増やして欲しい

903: 名無しさん 2017/02/03(金) 14:18:26.64 M
>>782
集金ゲーなんやからそんなコストかけたくなかったんやろ
それがこの結果や

925: 名無しさん 2017/02/03(金) 14:19:17.54 0
>>782
これ全部未実装とか気が狂ってるだろ
そこらの同人ゲームかよ

961: 名無しさん 2017/02/03(金) 14:21:01.30 0
>>782
もう一度サービス停止して作りなおしたほうがいいよこれ

991: 名無しさん 2017/02/03(金) 14:22:15.45 0
>>782
これらがそもそも導入されてないってのが悪い意味で衝撃的すぎる

引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1486096690/

まとめ
俺がわざわざ改善すべき要素まとめておいたぞ!!!てか、普通こんなのは初期からやっとくべき事だろ??

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