9: 名無しさん 2017/11/22(水) 19:42:35.57
なんか連戦せっかく楽しいコンテンツなのに
ラストの斧アイクが天空のせいで特定の赤キャラしか倒せないから
パーティーに柔軟性がなくなって楽しくないんだけど
今までもこんな感じだったっけ?
ラストの斧アイクが天空のせいで特定の赤キャラしか倒せないから
パーティーに柔軟性がなくなって楽しくないんだけど
今までもこんな感じだったっけ?
19: 名無しさん 2017/11/22(水) 19:44:32.11
>>9
臨機応変に対応しろよ
臨機応変に対応しろよ
24: 名無しさん 2017/11/22(水) 19:46:09.39
>>9
厄介なマップこそ柔軟に対応しよう
厄介なマップこそ柔軟に対応しよう
25: 名無しさん 2017/11/22(水) 19:46:09.86
>>9
初回のヴェロニカの方がキツかったんだが
斧アイクは激化マークスで余裕
初回のヴェロニカの方がキツかったんだが
斧アイクは激化マークスで余裕
41: 名無しさん 2017/11/22(水) 19:50:57.27
>>9
44: 名無しさん 2017/11/22(水) 19:51:48.91
>>41
ファーw
ファーw
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511344475/
まとめ
ラスト斧アイクが天空のせいで特定の赤キャラしか倒せないからPTに柔軟性がなくて楽しくないんだけどヽ(#`Д´)ノ前からこんなんだったっけ?
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