322: 名無しさん 2021/08/19(木) 23:35:31.15
エイリークは基準値か守備上げならどっちがいい?
それとも2体運用すべき?
それとも2体運用すべき?
324: 名無しさん 2021/08/19(木) 23:36:19.62
>>322
その二択なら基準値じゃないかね
その二択なら基準値じゃないかね
337: 名無しさん 2021/08/19(木) 23:53:52.92
>>324
攻撃1上がった方が強いか 守備上げなら返し緋炎耐えれるかと思ったんだが
攻撃1上がった方が強いか 守備上げなら返し緋炎耐えれるかと思ったんだが
330: 名無しさん 2021/08/19(木) 23:41:19.07
>>322
凸より2体運用おすすめ
突撃して戻ったエイリークを
エイリークが安全圏まで引き戻し
引き戻した後で再行動で安全圏まで退避
これ結構楽しいよ
凸より2体運用おすすめ
突撃して戻ったエイリークを
エイリークが安全圏まで引き戻し
引き戻した後で再行動で安全圏まで退避
これ結構楽しいよ
338: 名無しさん 2021/08/19(木) 23:54:47.57
>>330
楽しそうだね だけどどういう場面で使ってる?大英雄戦とか?
楽しそうだね だけどどういう場面で使ってる?大英雄戦とか?
357: 名無しさん 2021/08/20(金) 00:18:44.24
>>338
エイリーク2
護り手近遠をセットで高難度とか遊んでる
うちの護り手は強いからエイリークで突っ込んだ後に
護り手範囲まで逃げ込むの繰り返して
高難度系を遊んでるね
飽きたら凸なり継承すれば良いんじゃ無いか
エイリーク2
護り手近遠をセットで高難度とか遊んでる
うちの護り手は強いからエイリークで突っ込んだ後に
護り手範囲まで逃げ込むの繰り返して
高難度系を遊んでるね
飽きたら凸なり継承すれば良いんじゃ無いか
363: 名無しさん 2021/08/20(金) 00:29:04.97
>>357
あーなるほどね 護り手で倒しづらい敵倒して帰ってくるってことか なかなか面白い
あーなるほどね 護り手で倒しづらい敵倒して帰ってくるってことか なかなか面白い
348: 名無しさん 2021/08/20(金) 00:08:17.49
騎馬は基本的に殴るか孤軍なら発動するからいいよな
349: 名無しさん 2021/08/20(金) 00:09:21.06
やはり受け騎馬はゴミ
352: 名無しさん 2021/08/20(金) 00:12:47.53
>>349
マニキ最強時代もあったな・・・
マニキ最強時代もあったな・・・
354: 名無しさん 2021/08/20(金) 00:13:50.33
>>349
デュッセル「」
まぁこいつは突っ込んで無双するタイプか
デュッセル「」
まぁこいつは突っ込んで無双するタイプか
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1629367307/
まとめ
総選挙エイリークって基準値と守↑ならどっちを凸るべき?凸らず2体運用するのもアリなのか?
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