602: 名無しさん 2021/08/27(金) 23:28:36.04
「戦闘開始時」と「敵から攻撃されたとき」だと前者が先に処理されるんだよな?わけわからんくなるわ
619: 名無しさん 2021/08/27(金) 23:41:08.53
>>602
前者が先に処理というか戦闘開始時の数値はマップ上のステータス画面で目視できる数値
前者が先に処理というか戦闘開始時の数値はマップ上のステータス画面で目視できる数値
633: 名無しさん 2021/08/27(金) 23:50:02.79
>>619
ありがとう
そして「金剛の反撃・近距離」と「近反・金剛の構え」で新しいスキルである後者のメリットが見当たらないんだが…名前もそうだけど紛らわしすぎる
ありがとう
そして「金剛の反撃・近距離」と「近反・金剛の構え」で新しいスキルである後者のメリットが見当たらないんだが…名前もそうだけど紛らわしすぎる
657: 名無しさん 2021/08/28(土) 00:06:56.36
>>633
竜に攻撃された時に反撃もできず攻撃守備プラスの効果も発動しないのが前者
竜に攻撃された時でも反撃できて守備プラスの効果も発動するのが後者
メリットと言えるかどうかは知らん
竜に攻撃された時に反撃もできず攻撃守備プラスの効果も発動しないのが前者
竜に攻撃された時でも反撃できて守備プラスの効果も発動するのが後者
メリットと言えるかどうかは知らん
700: 名無しさん 2021/08/28(土) 00:34:06.55
>>657
じゃあもうこいつしかおらんかったわ
うーん、微妙
じゃあもうこいつしかおらんかったわ
うーん、微妙
795: 名無しさん 2021/08/28(土) 03:06:25.57
>>633
該当しない方に反撃したく無い場合に選択肢に入るけど、大体は連撃ダメージカット辺りとセットにしないと無意味だよな、これ
該当しない方に反撃したく無い場合に選択肢に入るけど、大体は連撃ダメージカット辺りとセットにしないと無意味だよな、これ
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1630043612/
まとめ
「戦闘開始時」と「敵から攻撃されたとき」の場合、前者が優先的に処理されるんだよな?
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