196: 名無しさん 2021/09/09(木) 04:34:16.59
生命の業火4
🦉「死にスキルの代表格である生命シリーズ、そろそろ4を実装したいんですがどんな性能ならお前らは納得出来ますか教えろ下さい
🦉「死にスキルの代表格である生命シリーズ、そろそろ4を実装したいんですがどんな性能ならお前らは納得出来ますか教えろ下さい
198: 名無しさん 2021/09/09(木) 04:49:43.08
>>196
相手よりHPが高い時にステアップ
低い時に再行動にする
相手よりHPが高い時にステアップ
低い時に再行動にする
199: 名無しさん 2021/09/09(木) 05:05:55.17
>>196
相手より1以上高かったら
戦闘中ステ+10(業火なら攻撃)
キラー効果
キャンセル効果
相手の初撃50%カット、それ以降の攻撃80%カット
迫撃のHP回復効果
相手より1以上高かったら
戦闘中ステ+10(業火なら攻撃)
キラー効果
キャンセル効果
相手の初撃50%カット、それ以降の攻撃80%カット
迫撃のHP回復効果
265: 名無しさん 2021/09/09(木) 08:18:32.74
>>199
そもそも、相手HPとの比較じゃなくて、自身のHP残量で判定にするとか、かね。
と思ったけど、これ、xxの万全4な気がしてきた。
そもそも、相手HPとの比較じゃなくて、自身のHP残量で判定にするとか、かね。
と思ったけど、これ、xxの万全4な気がしてきた。
208: 名無しさん 2021/09/09(木) 06:12:22.40
>>196
相手よりHPが1以上高い時
重装特効無効
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
自分のHPが25%以上で敵から攻撃された時、
戦闘中、絶対追撃、かつ、自身の弱化を無効化
敵から攻撃された時、または
敵のHPが100%で戦闘開始時、戦闘中、
敵の攻撃、守備-6、敵は追撃不可
相手よりHPが1以上高い時
重装特効無効
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
自分のHPが25%以上で敵から攻撃された時、
戦闘中、絶対追撃、かつ、自身の弱化を無効化
敵から攻撃された時、または
敵のHPが100%で戦闘開始時、戦闘中、
敵の攻撃、守備-6、敵は追撃不可
211: 名無しさん 2021/09/09(木) 06:27:01.68
生命シリーズを一番上手く使いこなせるのがアーダンという事実
213: 名無しさん 2021/09/09(木) 06:31:23.08
インフレキャラは大概HP切ってるし無駄に高い初期キャラ配布キャラが活きることになればいいよね
232: 名無しさん 2021/09/09(木) 07:26:44.70
HPの上位がアーダンゼフィールダンボヘクトルだからHPだけは全然インフレしてないんだよな
総合ステは20くらい上がってるのに
総合ステは20くらい上がってるのに
267: 名無しさん 2021/09/09(木) 08:20:46.38
生命系はとんでもない自己回復機能付ければと今思ったけど不治ェ…
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1631100814/
まとめ
もし生命の業火の4が実装された場合、どんな効果になってればお前らは狙いに行く?
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