359: 名無しさん 2021/09/12(日) 20:39:17.50
回避はもうダメカット系では弱い部類だな。
歩行近接はB枠2個無いと復権難しい。
歩行近接はB枠2個無いと復権難しい。
361: 名無しさん 2021/09/12(日) 20:39:58.06
歩行近接は兵種的に相当きついことになってるな
365: 名無しさん 2021/09/12(日) 20:40:56.19
>>361
🦉もそれが分かっててアルムを実質騎馬にしたからな
🦉もそれが分かっててアルムを実質騎馬にしたからな
367: 名無しさん 2021/09/12(日) 20:41:55.53
>>365
騎馬と比べて再移動できないのが痛すぎる
自操作では雲泥の差がある
騎馬と比べて再移動できないのが痛すぎる
自操作では雲泥の差がある
366: 名無しさん 2021/09/12(日) 20:41:07.33
4マス動く騎馬がいるのに2マスしか動けないのはな
369: 名無しさん 2021/09/12(日) 20:42:06.22
アルムの錬成は歩行近接は射程的にもう駄目ですって公式が回答したようなもんだからは
373: 名無しさん 2021/09/12(日) 20:43:49.75
移動+1奥義はそれこそ近接歩行にあげるべきだったな
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1631420234/
まとめ
近接歩行が死んでることに対しての運営の回答が○○なんだろうなwwwww
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