32: 名無しさん 2021/09/17(金) 22:21:53.17
最近の武器は敵のHPが75%、もしくは50%以上の条件も増えてきたけど、
さすがに「敵のHPが25%以上で戦闘開始時」の条件が出ちゃったらぶっ壊れか
個人的に「自分のHPが25%以上」条件はまだ許容範囲だと思ってるけど
さすがに「敵のHPが25%以上で戦闘開始時」の条件が出ちゃったらぶっ壊れか
個人的に「自分のHPが25%以上」条件はまだ許容範囲だと思ってるけど
36: 名無しさん 2021/09/17(金) 22:24:13.75
「自分のHPが25%以上のとき~」
🦉あーこれは発動条件が難しい!難しいからインフレしてないっすね!
🦉あーこれは発動条件が難しい!難しいからインフレしてないっすね!
39: 名無しさん 2021/09/17(金) 22:26:33.81
敵のHPが75%以上の時とかいう地味に困る縛り
42: 名無しさん 2021/09/17(金) 22:27:34.88
自分のhp99%以下とかいう真のゴミ条件よ
43: 名無しさん 2021/09/17(金) 22:28:37.80
敵のHP100%という敵が使うとクソ強い効果
48: 名無しさん 2021/09/17(金) 22:29:49.40
>>43
味方のドーマのせいでその効果が発動しないのをたまに見かける
味方のドーマのせいでその効果が発動しないのをたまに見かける
53: 名無しさん 2021/09/17(金) 22:31:14.10
クロムも相手のHPが100パーじゃなきゃただの攻撃3ついた銀の弓だしな
846: 名無しさん 2021/09/18(土) 11:18:21.22
初期は全体的に適当調整だったけど、歩行セリスの錬成前ティルフィングのHP50 %以下の時戦闘中守備+4って当時でもインパクトあったよね
855: 名無しさん 2021/09/18(土) 11:23:19.28
>>846
原作のセリス、というかティルフィングは魔防が上がるのが特徴なのになぜ守備?
って声は多かったな
原作のセリス、というかティルフィングは魔防が上がるのが特徴なのになぜ守備?
って声は多かったな
993: 名無しさん 2021/09/18(土) 12:27:10.51
HP制限のない切り返し4はよ
敵の追撃不可も追加で
敵の追撃不可も追加で
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1631877485/
まとめ
スキルの発動条件で一番ゴミなのってこれだよなwwwwww
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