115: 名無しさん 2017/12/07(木) 13:18:39.48
今からでも救援移植不可にしてくれ
そう簡単に人がワープしたらおかしい
そう簡単に人がワープしたらおかしい
119: 名無しさん 2017/12/07(木) 13:19:57.23
離脱はいいんだ
救援はシミュレーションゲームの根幹を破壊してる
救援はシミュレーションゲームの根幹を破壊してる
122: 名無しさん 2017/12/07(木) 13:22:24.13
>>119
誰でも瀕死の味方の所に飛べるってやばいよな
効果もやばいが一番やばいのは誰が付けてるか分からないから敵のスキル見落としたら致命的な面倒臭い作業をSLGで強制するのがやばい
誰でも瀕死の味方の所に飛べるってやばいよな
効果もやばいが一番やばいのは誰が付けてるか分からないから敵のスキル見落としたら致命的な面倒臭い作業をSLGで強制するのがやばい
129: 名無しさん 2017/12/07(木) 13:25:00.28
>>122
面倒くささもあるけど一番の問題は「このキャラのHPを半端に削ると死ぬ」という効果のスキルが4つ目のパッシブスキルとして救援持ち以外の3キャラについているかのように振る舞う点だと思うわ
面倒くささもあるけど一番の問題は「このキャラのHPを半端に削ると死ぬ」という効果のスキルが4つ目のパッシブスキルとして救援持ち以外の3キャラについているかのように振る舞う点だと思うわ
131: 名無しさん 2017/12/07(木) 13:25:34.25
救援で飛んだ後は待機のみで妥協しよう
2距離の壁になってやるか、戦線離脱位しか使い道なくなる
2距離の壁になってやるか、戦線離脱位しか使い道なくなる
146: 名無しさん 2017/12/07(木) 13:29:23.48
救援あるかないかくらい3秒で確認できるんだしすればいいとか言うと叩かれる流れかな
152: 名無しさん 2017/12/07(木) 13:30:37.41
>>146
叩かれはせんとおもうけどだるい
自分が指定したスキルを持ってる敵をハイライトする機能つけてくれっておたより出してるけど実装されねぇわ
叩かれはせんとおもうけどだるい
自分が指定したスキルを持ってる敵をハイライトする機能つけてくれっておたより出してるけど実装されねぇわ
165: 名無しさん 2017/12/07(木) 13:32:31.14
>>152
敵ステータス一覧ボタンで横にスワイプで味方に切り替わるのくれって要望もスルーされつづけるからなぁ・・・
敵ステータス一覧ボタンで横にスワイプで味方に切り替わるのくれって要望もスルーされつづけるからなぁ・・・
163: 名無しさん 2017/12/07(木) 13:32:04.73
>>146
アイコンみりゃ分かるけどそれさっ引いても強いからね
マムである程度抑えてるとは言え反撃で処理しきれない騎馬がいた時のきつさは今も健在
アイコンみりゃ分かるけどそれさっ引いても強いからね
マムである程度抑えてるとは言え反撃で処理しきれない騎馬がいた時のきつさは今も健在
148: 名無しさん 2017/12/07(木) 13:29:37.70
救援の範囲修正すれば色々と捗るだろうに
157: 名無しさん 2017/12/07(木) 13:31:22.79
踊り子に救援継承不可するだけでよかったんや
159: 名無しさん 2017/12/07(木) 13:31:38.49
救援は1体に付けるだけで他3体ワンパンすること強要できちゃうからね
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512611095/
まとめ
救援の行路と言うワープスキルは無くして欲しい?これがあるせいでワンパン環境が出来たような気が...
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事