357: 名無しさん 2017/12/12(火) 18:07:50.40
お前ら散々文句つけてるけどお前らならどんなパーティで臨むんだ?
課金は自腹として。
よく出るオウヨバーツハロルドルーナ☆3の10凸とかやったら
どうせお前らすぐオートでクリアしてクソ雑魚wwwとか言うだろ
課金は自腹として。
よく出るオウヨバーツハロルドルーナ☆3の10凸とかやったら
どうせお前らすぐオートでクリアしてクソ雑魚wwwとか言うだろ
363: 名無しさん 2017/12/12(火) 18:08:17.33
>>357
糞雑魚でなんか問題あるのか?
糞雑魚でなんか問題あるのか?
369: 名無しさん 2017/12/12(火) 18:10:30.67
>>357
自分でいくら使っても良いから好きに組めといわれたらミネルバパオラカチュアエストを盛り盛りにする
自分でいくら使っても良いから好きに組めといわれたらミネルバパオラカチュアエストを盛り盛りにする
371: 名無しさん 2017/12/12(火) 18:10:55.74
>>357
闘技場MAPは闘技場だけでお腹いっぱいで食傷だって事よ
ベルクト大英雄とかヴァルター大英雄レベルのMAPがやりたいわ
闘技場MAPは闘技場だけでお腹いっぱいで食傷だって事よ
ベルクト大英雄とかヴァルター大英雄レベルのMAPがやりたいわ
375: 名無しさん 2017/12/12(火) 18:11:58.36
>>357
コザキブレムみたいに
原作統一とかだと不満も噴出しにくい
愛が感じられるptならバラバラでもいい
コザキブレムみたいに
原作統一とかだと不満も噴出しにくい
愛が感じられるptならバラバラでもいい
388: 名無しさん 2017/12/12(火) 18:14:31.87
>>357
ネタキャラ軍団相手だったら面白そうなのに
ネタキャラ軍団相手だったら面白そうなのに
392: 名無しさん 2017/12/12(火) 18:15:33.48
>>388
いっそのこと開発の似顔絵キャラが出てきてそいつをボコれるくらいのジョークやればいいのに
いっそのこと開発の似顔絵キャラが出てきてそいつをボコれるくらいのジョークやればいいのに
413: 名無しさん 2017/12/12(火) 18:19:13.77
>>388
開発者がそれをやっても「はいはい、右クリックで何でも作れるからお遊びキャラ作る余裕もあるんすね」となるだけだから詰んでる
まあ開発者の使用パーティーとかいう自己顕示の肩書きを外せばいいだけなんだけど
開発者がそれをやっても「はいはい、右クリックで何でも作れるからお遊びキャラ作る余裕もあるんすね」となるだけだから詰んでる
まあ開発者の使用パーティーとかいう自己顕示の肩書きを外せばいいだけなんだけど
591: 名無しさん 2017/12/12(火) 18:54:34.37
>>388
まあこだわりが感じられるのがいいのかな
今のって強いだけだし
まあこだわりが感じられるのがいいのかな
今のって強いだけだし
396: 名無しさん 2017/12/12(火) 18:16:00.26
>>357
その質問は「投票大戦がどうすれば面白くなるか」というヒーローズ最大の難問と同じなんだよなあ
要は「やらない」が正解
その質問は「投票大戦がどうすれば面白くなるか」というヒーローズ最大の難問と同じなんだよなあ
要は「やらない」が正解
401: 名無しさん 2017/12/12(火) 18:16:50.58
>>357
開発者マップなんか要らない
ストーリー上のマップを増やせばそれで良い
開発者マップとかそんなのばっか高難易度でスルトはよちよち歩きするだけの雑魚とかなめ過ぎ
開発者マップなんか要らない
ストーリー上のマップを増やせばそれで良い
開発者マップとかそんなのばっか高難易度でスルトはよちよち歩きするだけの雑魚とかなめ過ぎ
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513063120/
まとめ
仮にお前らが開発者マップを作る場合、どんな編成を組むんだ?
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