おはようございます。任天堂はスマホゲーム事業増強のため、DeNA以外の会社とも一緒にできることがないか模索をしています。話し合いを持った会社は複数あり、そのうちの一つはガンホーです。ガンホーはWSJの取材に「そのような事実は現時点までにおいてない」とコメント。
記事中にもありますが、ガンホーは任天堂とスマホゲ-ムについて、いかなる話し合いも持った事実はない、としております。しかし、私が長い時間かけて各所から集めた情報によるとガンホーが任天堂にアプローチをしたのは間違いがない、ということで記事化しました。
記事中にもありますが、ガンホーは任天堂とスマホゲ-ムについて、いかなる話し合いも持った事実はない、としております。しかし、私が長い時間かけて各所から集めた情報によるとガンホーが任天堂にアプローチをしたのは間違いがない、ということで記事化しました。https://t.co/czNwiEMx3V
— Takashi Mochizuki (@mochi_wsj) December 13, 2017
おはようございます。任天堂はスマホゲーム事業増強のため、DeNA以外の会社とも一緒にできることがないか模索をしています。話し合いを持った会社は複数あり、そのうちの一つはガンホーです。ガンホーはWSJの取材に「そのような事実は現時点までにおいてない」とコメント。https://t.co/czNwiEMx3V
— Takashi Mochizuki (@mochi_wsj) December 12, 2017
Nintendoとのスマートフォンゲームについての議論を行った企業の中には 、東京を拠点とするスマートフォン「パズル&ドラゴンズ」のメーカー、GungHo Online Entertainment Inc.があり、Nintendo-GungHoの話をよく知っている人たちによると、GungHoの広報担当者は、任天堂との会談が行われたことを否定した。
まとめ
ガンホーが任天堂にアプローチしていたことが判明!現実になってたら今頃どうなってたんだ…
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事