654: 名無しさん 2021/11/20(土) 09:44:56.90
このゲーム結局間接の方が強キャラ多いから推しも間接で実装して見て欲しいわ
657: 名無しさん 2021/11/20(土) 09:48:08.75
FEHが2距離ゲーでなかった時代は存在しない
安マムクート全盛期ですら2距離優勢だった気がします
安マムクート全盛期ですら2距離優勢だった気がします
659: 名無しさん 2021/11/20(土) 09:49:17.13
アルムなんかは錬成で立派な鉄砲玉に進化したもんな
660: 名無しさん 2021/11/20(土) 09:49:40.64
こんなクソ狭いMAGで攻撃範囲が1マス広がるからそりゃぁ二距離は強いよ
662: 名無しさん 2021/11/20(土) 09:51:10.31
再移動出来る2距離の使い心地が良すぎて脳みそとろけそうになる
663: 名無しさん 2021/11/20(土) 09:51:19.24
弓騎兵が最強なのはやっぱり歴史通りだったんだ
665: 名無しさん 2021/11/20(土) 09:55:17.14
そろそろ長弓持ちが来るかも
バランス的に低火力追撃不可とかかね
バランス的に低火力追撃不可とかかね
666: 名無しさん 2021/11/20(土) 09:56:08.17
>>665
もう2年弱前にエリーでロングボウ来てるぞ
もう2年弱前にエリーでロングボウ来てるぞ
668: 名無しさん 2021/11/20(土) 09:58:28.35
射程3のユニット出しても遠反近反持ちは距離関係なくだから結局は反撃を許す
669: 名無しさん 2021/11/20(土) 09:58:40.17
そろそろ射程1~2を自在に使い分けるやつ出せよ
670: 名無しさん 2021/11/20(土) 10:05:33.90
1〜2距離は誤操作で事故るからダメです
671: 名無しさん 2021/11/20(土) 10:07:42.04
行動開始時に射程選択して、移動先で事前選択した射程で攻撃すれば
ミスは減らせると思う
ただ面倒くさいけど
まぁとりわけ必要でもないけど
ミスは減らせると思う
ただ面倒くさいけど
まぁとりわけ必要でもないけど
680: 名無しさん 2021/11/20(土) 10:14:26.12
ダブルみたいに切り替えるならアイコン増えて事故りそう
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1637309130/
まとめ
FEHって結局○○が強いんだし推しキャラはこれで実装して欲しいんだよな
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