68: 名無しさん 2021/11/25(木) 01:20:41.75
あと変えるとこある?
73: 名無しさん 2021/11/25(木) 01:33:16.00
>>68
脅嚇よりノノの最大射程の方が長いから牽制の方が良くないかな?
機先との噛み合わせは再考になるけども
脅嚇よりノノの最大射程の方が長いから牽制の方が良くないかな?
機先との噛み合わせは再考になるけども
75: 名無しさん 2021/11/25(木) 01:34:49.72
脅嚇はデバフであると共に自己バフ兼ねてるから一考の価値はあり
遠泳は速さ魔防一択だと思う
遠泳は速さ魔防一択だと思う
81: 名無しさん 2021/11/25(木) 01:40:06.46
ノノは味方ニマス以内に移動って時点でどこ移動しても無条件に連帯発動すんのが良いよな
機先型みたいにトリガー引く為に敵のデバフ考える必要もないし素直に牽制つけれるのも良し
機先型みたいにトリガー引く為に敵のデバフ考える必要もないし素直に牽制つけれるのも良し
82: 名無しさん 2021/11/25(木) 01:42:00.12
>>81
でも弱化くらってない場合+5
機先なら敵満タンなら+7あわよくば+9
って考えるとどっちがいいやら
でも弱化くらってない場合+5
機先なら敵満タンなら+7あわよくば+9
って考えるとどっちがいいやら
83: 名無しさん 2021/11/25(木) 01:42:00.51
機能面じゃ連帯一択だけど本人が避雷針になれるほど素ステ高くないんよね
85: 名無しさん 2021/11/25(木) 01:46:57.07
>>83
しかも護られ手するならS死線なんてやってられないしね
上の機先+脅嚇は手持ちが獅子奮迅4攻速牽制だからこのセットにしてみた
というか連帯も牽制も破天も出なかった
しかも護られ手するならS死線なんてやってられないしね
上の機先+脅嚇は手持ちが獅子奮迅4攻速牽制だからこのセットにしてみた
というか連帯も牽制も破天も出なかった
92: 名無しさん 2021/11/25(木) 01:52:22.27
>>85
手持ちがそれなら機先脅嚇でいいと思うな
破天は攻デバフの重ねがけと相性悪いから追っかけなくていいんじゃね
手持ちがそれなら機先脅嚇でいいと思うな
破天は攻デバフの重ねがけと相性悪いから追っかけなくていいんじゃね
84: 名無しさん 2021/11/25(木) 01:46:35.07
敵側が使う連帯は強いんだけど
自分操作だとどうしても相手依存だからなぁ
自分操作だとどうしても相手依存だからなぁ
93: 名無しさん 2021/11/25(木) 01:52:58.42
現行の飛行魔(コニー)とハロノノの総合値の差って20くらいは開いてるもんな
94: 名無しさん 2021/11/25(木) 01:58:47.63
弱点や奥義狙える護り手でワンパンすればハロノノは敵じゃないだろけど護り手要員がママしかいなかった時に遭遇した瞬撃ハロノノ入り防衛は受けで仕留め損ねたところに救援が飛んで来て面倒だった
97: 名無しさん 2021/11/25(木) 02:11:19.36
ハロノノは弱すぎるから貰うのやめた
絵のアドが強い嫁サーリャにするわ
デバフ装置としてもそこそこ有能だし
絵のアドが強い嫁サーリャにするわ
デバフ装置としてもそこそこ有能だし
98: 名無しさん 2021/11/25(木) 02:15:56.35
偶像ノノ貰う予定だけどパフェとかかわいい武器貰ってもどうせ神器しか使わんし雫節約のためにグリモワールのままがええな
118: 名無しさん 2021/11/25(木) 05:40:07.44
偶像はノノとサーリャのどちらかを交換しようと7割くらいまで完成に近づけた
ここから先が長いんだよなぁ
今回は1体を優先するのではなくバラけて育てた方がいいスキルを貰える説を採用してるぜ
ここから先が長いんだよなぁ
今回は1体を優先するのではなくバラけて育てた方がいいスキルを貰える説を採用してるぜ
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1637750341/
まとめ
このハロノノでほぼ完成だと思うんだけどこれから変えるべき点ってどこかある?
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