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雑談・ネタ

【英雄決闘】PVPのシステム自体は出来がいいと思うけど壊れキャラのせいで台無しなんだよなwww

 
159: 名無しさん 2021/12/07(火) 13:34:00.64
pvpはシステムとか安定性とかかなりいい感じに頑張ったのに
いかんせんゲーム自体がもう壊れ気味なのがね

 

172: 名無しさん 2021/12/07(火) 13:37:16.68
>>159
5秒でマッチするのはいいよな
人がいるうちだからそう感じるだけかもしれないけど

 

163: 名無しさん 2021/12/07(火) 13:34:35.68
再行動だけ1ターンに2回動いてる気がするんだが
迅雷はダメでこっちはオッケーな意味がわからんわ

 

168: 名無しさん 2021/12/07(火) 13:36:30.04
>>163
迅雷伝エフで迅雷発動したら再移動できずに一旦止まってしまうあたりはモヤる仕様だな

 

166: 名無しさん 2021/12/07(火) 13:35:17.17
もう普通に推しキャラ(隊長)に色々補正がかかるようにすればいいと思うよ

 

167: 名無しさん 2021/12/07(火) 13:36:26.47
>>166
元々壊れキャラが更に強くなるだけじゃん
推しキャラなんて言いつつ既に7割インフレキャラだぞ

 

170: 名無しさん 2021/12/07(火) 13:36:50.11
>>166
究極完全体のハガが生まれそう

 

180: 名無しさん 2021/12/07(火) 13:39:25.54
>>166
3部レギュのほうだと隊長スキル下二つからえらんで強化増幅とか付与しながらリーダーに無理矢理活躍させるスタイルはちょこちょこ見た
一応フェー的には隊長スキルが補正のつもりなのかな?

 

184: 名無しさん 2021/12/07(火) 13:40:41.21
>>166
それが隊長スキルじゃないん?
兵種問わずみきつい持ちになれるのはでかいと思った

 

175: 名無しさん 2021/12/07(火) 13:38:47.72
突き詰めると震天動地前提の待ち合いゲーになるはずだから隊長スキルなんてあってないようなもんだぞ

 

178: 名無しさん 2021/12/07(火) 13:38:59.81
同じ再移動効果でも汎用のほうはちゃんと移動コスト払ってるんだよな
固定で動けるやつらはデメリットが空気過ぎる

 

187: 名無しさん 2021/12/07(火) 13:41:34.26
>>178
固定のやつらだけは何とかしたほうがいいと思う
特に3マス動けるやつと遠距離で2マス動けるやつらな

 

195: 名無しさん 2021/12/07(火) 13:43:21.54
一撃離脱と合わせれば4マス移動出来るしな
再行動お問い合わせで潰さないと話にならんぞ

 

197: 名無しさん 2021/12/07(火) 13:43:39.89
固定再移動は移動1にして欲しい

 

204: 名無しさん 2021/12/07(火) 13:47:06.50
いかにマルテを前線上げて行くかの勝負になってて草
このコンテンツでさえも護り手マルテ一強化してる

 

209: 名無しさん 2021/12/07(火) 13:48:35.66
震天は調整はいるかもなぁ
でも格下がワンチャン廃課金に勝てるのもまた震天なんだよな
相手も震天なら無理だけど

 

237: 名無しさん 2021/12/07(火) 13:57:59.06
>>209
大体の格上は震天動地を装備してエリアの上にクソキャラ置いて圧かけてくるパターンだよ

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1638841965/

まとめ
PVPのシステム自体は出来がいいと思うけど壊れキャラのせいで台無しなんだよなwww

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