162: 名無しさん 2021/12/07(火) 22:13:25.16
なんつーか弄りがいいがないな
6部始まった!これ新要素!みたいなのがあんまない見飽きた感じ
165: 名無しさん 2021/12/07(火) 22:14:46.63
>>162
レギンの初弾奥義騎馬再移動っていう新世代感はヤバかったからな
レギンの初弾奥義騎馬再移動っていう新世代感はヤバかったからな
170: 名無しさん 2021/12/07(火) 22:16:36.44
>>165
うん
なんか凄いの来た!感は前ほどないよね
キャラ的にもイラスト的にもこっちのが好きだが
うん
なんか凄いの来た!感は前ほどないよね
キャラ的にもイラスト的にもこっちのが好きだが
169: 名無しさん 2021/12/07(火) 22:16:10.36
>>162
まあなんだかんだ新要素は必要ってことだ
凸とボナの問題なんとかしてほしかったわ
まあなんだかんだ新要素は必要ってことだ
凸とボナの問題なんとかしてほしかったわ
177: 名無しさん 2021/12/07(火) 22:18:17.82
妖精とか機械巨人はコンセプトわかりやすかった
今回は獣っぽいけど2匹しかいないからイマイチわからん
今回は獣っぽいけど2匹しかいないからイマイチわからん
182: 名無しさん 2021/12/07(火) 22:20:25.57
>>177
いやこの世界観で機械はどうかと
今回の敵は獣統一でしょユニット補給含めて
いやこの世界観で機械はどうかと
今回の敵は獣統一でしょユニット補給含めて
186: 名無しさん 2021/12/07(火) 22:22:22.93
>>182
性能的な意味でね魔弾再移動という
スチーム系の雑魚敵追加良かったけど今回はないのかな
性能的な意味でね魔弾再移動という
スチーム系の雑魚敵追加良かったけど今回はないのかな
190: 名無しさん 2021/12/07(火) 22:23:51.58
>>186
人間と隣接しても化身する効果欲しいわ
使いづらいんじゃ
人間と隣接しても化身する効果欲しいわ
使いづらいんじゃ
189: 名無しさん 2021/12/07(火) 22:23:44.32
5部はそもそも設定だけで機械王国要素が殆ど見れ無かったなぁ
モブの機械兵くんが数少ないそれっぽさあって好き
モブの機械兵くんが数少ないそれっぽさあって好き
195: 名無しさん 2021/12/07(火) 22:24:54.40
今回はアシュと錬成来たニケの化身効果増えてるから
獣の新世代かと思ったら敵の蝙蝠は変わってないんだよなぁ
獣の新世代かと思ったら敵の蝙蝠は変わってないんだよなぁ
216: 名無しさん 2021/12/07(火) 22:34:55.86
>>195
飛行獣は一時期暴れてたからまだお仕置期間というか普通に強いから弱すぎる歩行にテコ入れしただけでは
飛行獣は一時期暴れてたからまだお仕置期間というか普通に強いから弱すぎる歩行にテコ入れしただけでは
202: 名無しさん 2021/12/07(火) 22:28:55.10
竜鱗族がただのマム扱い、覚ifの獣は弾切れとなると、言いたかないけど獣増やそうとなるとテリウスのターン毎回微妙な面子の半獣で潰されることになるし
オリキャラで増やすしかないってのは至極当然なんだよなこれ
オリキャラで増やすしかないってのは至極当然なんだよなこれ
206: 名無しさん 2021/12/07(火) 22:29:59.32
そういやアシュはピアニーレギンみたいなヤバさはないな
流石に自重したか
ヒロイン系は無理やり使って貰えるよう性能壊すか持ち物検査要素付けると思ったのに
流石に自重したか
ヒロイン系は無理やり使って貰えるよう性能壊すか持ち物検査要素付けると思ったのに
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1638875842/
まとめ
6部って5部の時と比べると新しく始まった感が無いよなwwwレギンに比べるとアシュも控えめだし
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事