34: 名無しさん 2021/12/13(月) 01:09:06.04
同じぐらいの勝利数の人と比べて推しレベルがかなり低いんだが
戦い方(ポイントの稼ぎ方)が良くないのか?
戦い方(ポイントの稼ぎ方)が良くないのか?
37: 名無しさん 2021/12/13(月) 01:12:19.87
>>34
大体の人はガチキャラ震天動地で長期戦に持ち込んでポイント稼ぎしてるからじゃない?
下手に強くでると相手が降参してポイントもらえないし・・・
大体の人はガチキャラ震天動地で長期戦に持ち込んでポイント稼ぎしてるからじゃない?
下手に強くでると相手が降参してポイントもらえないし・・・
40: 名無しさん 2021/12/13(月) 01:15:09.81
>>37
みんなしっかりポイントのこと考えて戦ってるのか
面倒だから倒せる時に倒す戦い方になっちゃってる
みんなしっかりポイントのこと考えて戦ってるのか
面倒だから倒せる時に倒す戦い方になっちゃってる
42: 名無しさん 2021/12/13(月) 01:17:34.82
ポイント稼ぐことだけ考えるなら震天動地で長期戦より負けてもいいから殺しに行く方が効率的じゃないか?
50: 名無しさん 2021/12/13(月) 01:25:43.90
>>42
エリア制圧ポイントは馬鹿にできないし
相手は攻めなきゃいけたくなるから殺しやすくなる
そもそも震天動地自体動くペースが速過ぎて移動補助がないと護り手が追いつけないという事態になる
エリア制圧ポイントは馬鹿にできないし
相手は攻めなきゃいけたくなるから殺しやすくなる
そもそも震天動地自体動くペースが速過ぎて移動補助がないと護り手が追いつけないという事態になる
56: 名無しさん 2021/12/13(月) 01:34:15.60
>>50
最初に敵が自軍深くまで刺さって来た時ビビって引いたらもう二度と追いつけなくなるよな
敵はエリア取られないように陣取るのにこっちはその防衛ライン破って陣地追いかけないといけなくなるしあれ正直ズルいと思うわ
最初に敵が自軍深くまで刺さって来た時ビビって引いたらもう二度と追いつけなくなるよな
敵はエリア取られないように陣取るのにこっちはその防衛ライン破って陣地追いかけないといけなくなるしあれ正直ズルいと思うわ
81: 名無しさん 2021/12/13(月) 02:15:40.95
>>50
いや、一戦で多くのポイント稼ぐこと考えるならそうかもしれないけど勝ちにこだわらずどんどん殺して早めに試合終わらせた方が効率は良いんじゃないかなって思ったんだが
震天動地のおかげで負ける試合ってお互い泥沼って感じであんま美味くない印象だし
勿論ある程度は勝てないとなかなかポイント貯まらないだろうけど
いや、一戦で多くのポイント稼ぐこと考えるならそうかもしれないけど勝ちにこだわらずどんどん殺して早めに試合終わらせた方が効率は良いんじゃないかなって思ったんだが
震天動地のおかげで負ける試合ってお互い泥沼って感じであんま美味くない印象だし
勿論ある程度は勝てないとなかなかポイント貯まらないだろうけど
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1639315468/
まとめ
勝利数が同じぐらいの奴と比べると推しレベルが低いんだがポイントの稼ぎ方とかあるのか?
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