268: 名無しさん 2021/12/30(木) 03:45:15.09
条件や計算が複雑過ぎて当たれば死ぬのか死なないのかわからない
269: 名無しさん 2021/12/30(木) 03:54:04.09
昔は事前にダメージ計算ちゃんとしてコマ動かしてたが
カットとかステの何%ダメージ増とか戦闘中敵のステマイナスとかあまりに多くなりすぎて計算してらんない
もはやノリでやってるわ
カットとかステの何%ダメージ増とか戦闘中敵のステマイナスとかあまりに多くなりすぎて計算してらんない
もはやノリでやってるわ
270: 名無しさん 2021/12/30(木) 04:11:51.28
計算とかしてるの?
強い武器と奥義を合わせてるだけに見えるけど
強い武器と奥義を合わせてるだけに見えるけど
274: 名無しさん 2021/12/30(木) 04:19:13.15
ごちゃごちゃした条件で+20!とかなるんだし計算なんかしてられん
275: 名無しさん 2021/12/30(木) 04:21:32.52
受けて死ななかったら受けられる
受けて死んだら受けられない
簡単だな!
受けて死んだら受けられない
簡単だな!
284: 名無しさん 2021/12/30(木) 05:20:35.93
危険範囲トラップ起こるから危険範囲も無しでいいな
288: 名無しさん 2021/12/30(木) 07:25:20.62
昔は戦闘結果予測も危険範囲も無しでやってたんだよな
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1640778372/
まとめ
昔はダメージ計算とかして動かしてたけど、最近は複雑になりすぎて無理だよなwww
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