244: 名無しさん 2021/12/31(金) 11:01:57.89
言われてるほど弱くないとは思うけど改めて武器見たら最近の新キャラとか錬成に比べたら貧相に見えるな
248: 名無しさん 2021/12/31(金) 11:03:31.39
>>244
つくとしたらキャンセル無効と変動量無効かな
つくとしたらキャンセル無効と変動量無効かな
249: 名無しさん 2021/12/31(金) 11:03:47.43
>>244
ステ上がらない武器ってもうそれだけで見劣りする
ついでに奥義加速して何したいのかわからん
ステ上がらない武器ってもうそれだけで見劣りする
ついでに奥義加速して何したいのかわからん
259: 名無しさん 2021/12/31(金) 11:10:11.22
>>249
奥義加速して何やりたいかはわかるだろ
返しのワンパン狙いか殴られるたび夕陽したかったんじゃねえのこの人
奥義加速して何やりたいかはわかるだろ
返しのワンパン狙いか殴られるたび夕陽したかったんじゃねえのこの人
253: 名無しさん 2021/12/31(金) 11:05:57.78
>>244
ステ補正何もないんだな、遠反武器は抑えられるなごりか
ステ補正何もないんだな、遠反武器は抑えられるなごりか
255: 名無しさん 2021/12/31(金) 11:07:05.87
>>244
武器に遠反ついてる奴は全員雑魚専
武器に遠反ついてる奴は全員雑魚専
246: 名無しさん 2021/12/31(金) 11:02:53.81
別に歩行近接に遠距離反撃は求めてないからな
256: 名無しさん 2021/12/31(金) 11:08:36.87
今一番強い遠反武器って倒し切るならラグネルエタルドかね
あとはこれだけどこんなに盛っても使われないってどうなんだ
竜特効無効
射程2の敵に、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する
敵から攻撃された時、または戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5
あとはこれだけどこんなに盛っても使われないってどうなんだ
竜特効無効
射程2の敵に、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する
敵から攻撃された時、または戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5
261: 名無しさん 2021/12/31(金) 11:11:34.86
>>256
飛行特効あるしステ振りのせいで思いの外柔らかいんよ
飛行特効あるしステ振りのせいで思いの外柔らかいんよ
266: 名無しさん 2021/12/31(金) 11:15:04.25
>>256
構え障壁ソティスは思ったより強いんだけどなぁ
ニンちゃんは余裕
甘えたカムエリなら返り討ちにできる
アイオテつければ大抵の弓も怖くない
うーん
構え障壁ソティスは思ったより強いんだけどなぁ
ニンちゃんは余裕
甘えたカムエリなら返り討ちにできる
アイオテつければ大抵の弓も怖くない
うーん
263: 名無しさん 2021/12/31(金) 11:12:57.34
今は護り手に2距離任せた方がいいから、遠反武器ってだけで効果盛られなくなったらそりゃねぇ
リミテッドとかで使いたくなったらまた別の話になるけど
リミテッドとかで使いたくなったらまた別の話になるけど
281: 名無しさん 2021/12/31(金) 11:24:34.36
遠反だから微妙というより遠反なのに魔防切りの配分なのが微妙
290: 名無しさん 2021/12/31(金) 11:33:11.16
>>281
守備参照回避で耐久削って攻撃振り切ったアタッカーをメタってやろうって発想自体は普通に有りだと思うんよ
ただアタッカー自体の火力が極まりすぎててカットしたところで全然耐えきれないのがアレなだけで
守備参照回避で耐久削って攻撃振り切ったアタッカーをメタってやろうって発想自体は普通に有りだと思うんよ
ただアタッカー自体の火力が極まりすぎててカットしたところで全然耐えきれないのがアレなだけで
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1640864688/
まとめ
総選挙ディミトリって言われるほど弱くないと思ってたけど、最新のと比べるとダメだなwww
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事