140: 名無しさん 2022/01/13(木) 11:31:01.34
なぜ決闘がイケると思ったんだろう?
対人戦はナーフ必須コンテンツでfehとは噛み合わないし
捨てゲーになりやすいから試合時間は短くしないといけない
どっちも真逆をやってる
対人戦はナーフ必須コンテンツでfehとは噛み合わないし
捨てゲーになりやすいから試合時間は短くしないといけない
どっちも真逆をやってる
141: 名無しさん 2022/01/13(木) 11:31:05.26
決闘はお互いおまかせでいいわ
対人やりたいエクラなんてごく一部やろ
対人やりたいエクラなんてごく一部やろ
147: 名無しさん 2022/01/13(木) 11:33:30.49
決闘はシステムやルールはよくできてるけど
ユニットがクソバランスだから流行らないだけで
その辺部署が違うから考慮されてないとかなのかね
まあもうこのクソゴミバランスのユニットだと今後何やってもダメでしょ
ユニットがクソバランスだから流行らないだけで
その辺部署が違うから考慮されてないとかなのかね
まあもうこのクソゴミバランスのユニットだと今後何やってもダメでしょ
149: 名無しさん 2022/01/13(木) 11:34:09.17
それもこれもPvP要望した数多のエクラのせいでもある
要望する前にその手のある他ゲーやってみて
それから本当に求めていたなら要望すればいいものを
要望する前にその手のある他ゲーやってみて
それから本当に求めていたなら要望すればいいものを
152: 名無しさん 2022/01/13(木) 11:35:45.56
SD活かしてた音ゲー騒いでたのもエクラだし
防衛をメインにしたコンテンツを要求してたのもエクラだからな
全部俺以外のエクラが悪い
防衛をメインにしたコンテンツを要求してたのもエクラだからな
全部俺以外のエクラが悪い
154: 名無しさん 2022/01/13(木) 11:36:08.26
今の隊長スキルは先手必勝必須で実質隊長スキルなしだから趣味キャラはきつすぎる
157: 名無しさん 2022/01/13(木) 11:36:43.63
まあ音ゲー要望して出てきたのがアレじゃあ非難されるエクラがかわいそうだわ
159: 名無しさん 2022/01/13(木) 11:37:41.07
何で目に見えて人減ってるのにPvP実装しようと思ったんだろう
160: 名無しさん 2022/01/13(木) 11:37:43.34
置物と対戦する回数がガッツリ減った感がある
162: 名無しさん 2022/01/13(木) 11:38:43.54
初期の頃にやったアンケートにどんなコンテンツがやりたいかってのに
今思えばラピュタやら決闘も入ってたよね
こっちの要望関係なく最初から実装予定でただ人気順にリリースしてただけでは
今思えばラピュタやら決闘も入ってたよね
こっちの要望関係なく最初から実装予定でただ人気順にリリースしてただけでは
166: 名無しさん 2022/01/13(木) 11:41:28.13
決闘はシステムそのままで普通にNPCと戦うステージ作ればいいわ
ベンジョーも同じ
取り敢えず期間中にやらんとダメってのがストレス大きい
タイ人したい人はすればいい
ベンジョーも同じ
取り敢えず期間中にやらんとダメってのがストレス大きい
タイ人したい人はすればいい
167: 名無しさん 2022/01/13(木) 11:41:32.04
FEで対人やったらどうなるかきらプロが教えてくれてたのにな
168: 名無しさん 2022/01/13(木) 11:41:37.73
PvP自体は面白い試みだし決闘もルールよく練られてると思うぞ
バランスもソシャゲなんだから強い駒持ってる奴が有利なのも理解できる
ダグノートとか今回の隊長スキル考えた奴は頭おかしい
バランスもソシャゲなんだから強い駒持ってる奴が有利なのも理解できる
ダグノートとか今回の隊長スキル考えた奴は頭おかしい
170: 名無しさん 2022/01/13(木) 11:43:20.28
決闘を作ったことは評価する
こんなオンボロアプリでリアルタイム対戦なんてできると思ってなかった、すごいよ
でも肝心のユニット性能と格差がもう壊れてるからどうしようもないというね
こんなオンボロアプリでリアルタイム対戦なんてできると思ってなかった、すごいよ
でも肝心のユニット性能と格差がもう壊れてるからどうしようもないというね
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1641998983/
まとめ
ユニット性能の格差がかなりあるのにPvPである決闘をよく実装しようと思ったよなwww
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