*

要望・不満

【希望】英雄決闘を今後も続けていくなら○○の導入は必須じゃないか?

 
717: 名無しさん 2022/01/21(金) 23:52:01.75
流石にかなりテコ入れ必要だろうな決闘
本腰入れるならコスト制導入した方がいいと思うけどな

 

725: 名無しさん 2022/01/21(金) 23:56:30.41
>>717
ないぞ
既に言ったけど🦉が🦉のイチ押しキャラを制限するなんてやるわけが無い

 

729: 名無しさん 2022/01/22(土) 00:01:47.34
>>725
システムは面白いのに速攻で使い潰す気にしか感じないからなあ ガチ対人路線で行くならコスト制導入してほしいが

 

734: 名無しさん 2022/01/22(土) 00:05:27.34
>>729
推し決闘の方は三部縛りみたいなルール追加はしてくれそうな感じはあるけどな作品統一とか
チャレンジの方はどうだろうな

 

727: 名無しさん 2022/01/21(金) 23:57:16.79
決闘チャレンジ3戦様子見のまま1日経ってもまだ2万位で草

 

732: 名無しさん 2022/01/22(土) 00:04:07.83
同じ相手に2度当たってしまって
パーティの相性的にこっちが有利すぎて2回とも圧倒的に勝ってしまってかなり申し訳ない気持ちになった
勝っても楽しくないコンテンツだわ

 

736: 名無しさん 2022/01/22(土) 00:06:36.98
勝っても別に楽しくなく負けるとはいクソーこれがチャレンジ

 

737: 名無しさん 2022/01/22(土) 00:07:15.27
最新キャラ同士がぶつかる決闘の訓練全くできてないし他のやることブレムで忙しいから決闘チャレンジは推し対戦で訓練重ねて戦略固まったうえでもうちょっと遊びやすくなるまでスルー
報酬として欲しい歩行花だが今は涙を呑んで流す

 

746: 名無しさん 2022/01/22(土) 00:11:20.33
コスト制導入しても、どうせ低コストで強いキャラを目玉にするから無意味だぞ。

 

747: 名無しさん 2022/01/22(土) 00:13:22.49
>>746
コストは使用率と勝率から割り出すからそういうことは起きないね

 

752: 名無しさん 2022/01/22(土) 00:15:37.47
>>747
そこまでされるとユニット組むの面倒すぎて今以上に過疎りそう

 

762: 名無しさん 2022/01/22(土) 00:24:06.04
>>752
今もつまらなくてやってない奴多いし
ゲーム性がマシになるならて思う

 

749: 名無しさん 2022/01/22(土) 00:14:09.31
そもそもレート制なのになんで敗北で参加権失うなんてつけたんだ?

 

769: 名無しさん 2022/01/22(土) 00:40:16.49
運営の頭の中ではみんなが嬉々として正月ダグノートを引いて嬉々として決闘チャレンジを楽しむ姿を想像してたのかなって

 

774: 名無しさん 2022/01/22(土) 00:44:18.99
>>769
🦉任天堂様、ワタクシが考えたオリジナルキャラクターが決闘で大人気でございますこの功績を評価して給料上げてください
とか言いたいんじゃないかな人事考課で

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1642752500/

まとめ
英雄決闘を今後も続けていくなら○○の導入は必須じゃないか?

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-要望・不満