362: 名無しさん 2022/02/05(土) 12:12:06.26
初回は全員最高報酬貰えるから1回はやって!お願い!って言ってる時点で決闘サバイバルは焦ってると思うの
366: 名無しさん 2022/02/05(土) 12:14:02.37
>>362
まぁ点数100の奴ら水増しして参加数増やしてももこんな事やって参加促したんだぜって永遠に言われ続けるだけなんだけどな。推し決闘で嫌になって1回もプレイしなかった奴がめちゃくちゃ多かったんだろうな
まぁ点数100の奴ら水増しして参加数増やしてももこんな事やって参加促したんだぜって永遠に言われ続けるだけなんだけどな。推し決闘で嫌になって1回もプレイしなかった奴がめちゃくちゃ多かったんだろうな
374: 名無しさん 2022/02/05(土) 12:16:56.79
>>366
上には参加者増えたって報告は出来るから
ユーザーに見てくれのハリボテだと思われても問題ないんじゃないか?
上には参加者増えたって報告は出来るから
ユーザーに見てくれのハリボテだと思われても問題ないんじゃないか?
371: 名無しさん 2022/02/05(土) 12:16:02.36
>>362
でもそこにゲームバランスの改善を併せない辺り
やれば絶対面白いからという自信がまだ残ってるようにも感じられる
でもそこにゲームバランスの改善を併せない辺り
やれば絶対面白いからという自信がまだ残ってるようにも感じられる
389: 名無しさん 2022/02/05(土) 12:19:24.15
>>371
改善は時間が必要だろうし、今回のは応急処置かなと認識
まあ大元のインフレゲーはどう処置すれば良いのか分からんが
改善は時間が必要だろうし、今回のは応急処置かなと認識
まあ大元のインフレゲーはどう処置すれば良いのか分からんが
405: 名無しさん 2022/02/05(土) 12:21:52.30
>>389
元が神器専用スキルで固めたぶっ壊れゲーだからテコ入れとか無理でしょ
仮に再移動や天駆持ちの出撃を制限したとしても大好きなオリキャラの出撃を縛る訳だしそんなこと運営しないだろうな
元が神器専用スキルで固めたぶっ壊れゲーだからテコ入れとか無理でしょ
仮に再移動や天駆持ちの出撃を制限したとしても大好きなオリキャラの出撃を縛る訳だしそんなこと運営しないだろうな
399: 名無しさん 2022/02/05(土) 12:21:01.57
>>362
ルールとしてはチャレンジよりかなり改善されてるし面白いルールだからな
もう決闘ってだけで拒否反応でてちゃんと読んでもくれてない
焦ってるというかヒステリー起こした人をまあまあ…となだめてるみたな感じやな
ルールとしてはチャレンジよりかなり改善されてるし面白いルールだからな
もう決闘ってだけで拒否反応でてちゃんと読んでもくれてない
焦ってるというかヒステリー起こした人をまあまあ…となだめてるみたな感じやな
421: 名無しさん 2022/02/05(土) 12:24:31.31
>>399
ヒステリー以前にまったく興味もってもらえなんだから
街中で店の看板持って割引券を配ってるような感じだと思う
ヒステリー以前にまったく興味もってもらえなんだから
街中で店の看板持って割引券を配ってるような感じだと思う
414: 名無しさん 2022/02/05(土) 12:23:58.46
サバイバルは個人的に面白そう
そんな勝てないだろうけど相手が4部隊どういうの作ってくるのかは興味ある
あと自分の推し部隊と厨部隊どっち封印される頻度高いのかも興味ある
そんな勝てないだろうけど相手が4部隊どういうの作ってくるのかは興味ある
あと自分の推し部隊と厨部隊どっち封印される頻度高いのかも興味ある
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1643983428/
まとめ
英雄決闘サバイバルの初回開催報酬は全員最高位の報酬にしてるあたりかなり焦ってそうだよなwwwそうしないと触られもしないんだろうし
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