738: 名無しさん 2022/02/13(日) 09:07:42.09
盾壁マルテを連防魔にしてる人って、とりあえず1戦闘耐えられればいいやってこと?
2戦目以降、奥義発動しないよな
2戦目以降、奥義発動しないよな
739: 名無しさん 2022/02/13(日) 09:14:52.24
>>738
相手がダイムならキャンセルでもなければ反撃でチャージされるでしょ
ダイムでなくても反撃ツーパンならチャージされるし
相手がダイムならキャンセルでもなければ反撃でチャージされるでしょ
ダイムでなくても反撃ツーパンならチャージされるし
742: 名無しさん 2022/02/13(日) 09:18:23.15
>>738
反撃不可か見切り追撃かキャンセルされてない&敵が一撃で死なないならチャージ出来るんじゃね
反撃不可か見切り追撃かキャンセルされてない&敵が一撃で死なないならチャージ出来るんじゃね
745: 名無しさん 2022/02/13(日) 09:21:58.53
決闘かラピュタかでまた話変わるだろ
ラピュタなら外付け呼吸があるし決闘はとにかく耐えるのが仕事だから一手無駄にさせるだけでも役割になる
ラピュタなら外付け呼吸があるし決闘はとにかく耐えるのが仕事だから一手無駄にさせるだけでも役割になる
746: 名無しさん 2022/02/13(日) 09:26:31.21
すまん決闘の話な
Aオスティアにすると、ダイムじゃない相手だと追撃は素で受けることになるし
A遠防にすると、ダイムで追撃もらわない場合やダイム以外の相手だと、次戦闘までに聖盾たまらないし微妙な気しかしてないんだが
Aオスティアにすると、ダイムじゃない相手だと追撃は素で受けることになるし
A遠防にすると、ダイムで追撃もらわない場合やダイム以外の相手だと、次戦闘までに聖盾たまらないし微妙な気しかしてないんだが
752: 名無しさん 2022/02/13(日) 09:32:46.93
>>746
相手が追撃不可無効手段持ってないとそもそも追撃もらわないぞ
相手が追撃不可無効手段持ってないとそもそも追撃もらわないぞ
751: 名無しさん 2022/02/13(日) 09:32:46.40
決闘で遠間が1回耐えたら勝ったようなもんだからな
757: 名無しさん 2022/02/13(日) 09:35:10.81
>>751
一回耐えても聖盾剥がされて、再移動で逃げられたらアウトじゃね?
一回耐えても聖盾剥がされて、再移動で逃げられたらアウトじゃね?
761: 名無しさん 2022/02/13(日) 09:39:15.68
>>757
その弾除けの傘の下に一体潜ませて踊られたらもうそっから蹂躙始まるだけじゃん
その弾除けの傘の下に一体潜ませて踊られたらもうそっから蹂躙始まるだけじゃん
763: 名無しさん 2022/02/13(日) 09:40:19.06
>>757
再移動野郎はアシュワープかダグノで追撃するのが基本
その2匹を守るための遠間じゃないのか?
再移動野郎はアシュワープかダグノで追撃するのが基本
その2匹を守るための遠間じゃないのか?
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1644650408/
まとめ
盾壁マルテに連防魔持たせてる奴って、1戦闘耐えられればいいって考えなのか?
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事