330: 名無しさん 2022/02/24(木) 05:45:32.07
次のチャレンジとかクソゲー確定してるようなもんだが
フェーの野郎、一体どうする気なんだか
フェーの野郎、一体どうする気なんだか
332: 名無しさん 2022/02/24(木) 06:00:04.38
決闘イベ2つも要らないしチャレンジ廃止してほしいな~
チャレンジの方が優れてるとこあったかしら
チャレンジの方が優れてるとこあったかしら
335: 名無しさん 2022/02/24(木) 06:20:26.10
>>332
チャレンジはいらないね
サバイバルは封印があるだけで楽しさがアップしてる
ただまぁ、手持ちの駒が少ない人もいるししゃーないんじゃないの
チャレンジはいらないね
サバイバルは封印があるだけで楽しさがアップしてる
ただまぁ、手持ちの駒が少ない人もいるししゃーないんじゃないの
349: 名無しさん 2022/02/24(木) 07:39:27.74
>>332
5人用意すればいいだけだから参加の敷居が低い
フレのカード見てたらチャレンジ8なのにサバイバル1がおったわ
5人用意すればいいだけだから参加の敷居が低い
フレのカード見てたらチャレンジ8なのにサバイバル1がおったわ
336: 名無しさん 2022/02/24(木) 06:26:27.67
チャレンジは最初に6体見せ合って1体封印で楽しくなるのでは?
343: 名無しさん 2022/02/24(木) 06:53:56.57
>>336
それだと踊り子を真っ先に封印されそうね
それだと踊り子を真っ先に封印されそうね
358: 名無しさん 2022/02/24(木) 07:56:34.47
>>336
封印じゃなくて選択性にしたら?
8人くらい連れて行けて相手のメンバー見た上で5人選ぶとか
強いキャラ出てくるのは防げないけど対策キャラ入れる余裕はできるし
封印じゃなくて選択性にしたら?
8人くらい連れて行けて相手のメンバー見た上で5人選ぶとか
強いキャラ出てくるのは防げないけど対策キャラ入れる余裕はできるし
345: 名無しさん 2022/02/24(木) 07:14:49.20
リレー防衛戦廃止の英断ができる🦉だ
チャレンジも何かしら手を打ってくれるに違いない
チャレンジも何かしら手を打ってくれるに違いない
368: 名無しさん 2022/02/24(木) 08:02:42.68
>>345
決闘を英断した結果できたのがチャレンジとサバイバルだぞ
決闘を英断した結果できたのがチャレンジとサバイバルだぞ
346: 名無しさん 2022/02/24(木) 07:18:09.61
チャレンジと推しもなんかしらメンバー調整できるようにしたらいいのでは
353: 名無しさん 2022/02/24(木) 07:51:50.99
今の問題点はサバイバルで封印されない部隊で練習する場所が足りねぇ所だな
推し決闘じゃ封印される奴らがうろついておるでの
推し決闘じゃ封印される奴らがうろついておるでの
361: 名無しさん 2022/02/24(木) 07:59:01.83
てかはよ推し決闘以外で
チャレンジサバイバルの練習出来る場所作れや運営
こんなんチャレンジサバイバル実装時に同時に実装しておくべきやろ
チャレンジサバイバルの練習出来る場所作れや運営
こんなんチャレンジサバイバル実装時に同時に実装しておくべきやろ
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1645600927/
まとめ
次の英雄決闘チャレンジってクソゲーになりそうだが何か対策はされるのか…?
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事