76: 名無しさん 2022/03/04(金) 09:17:16.06
決闘久しぶりにやったけどこれ後攻だと右上の2キャラをエイトリ受けれる奴にしとかないと1ターンから引き戻し→3マス移動で殺されるんだけどクソすぎんか
85: 名無しさん 2022/03/04(金) 09:21:51.36
>>76
逆にこちらからエイトリ殴り殺せばいいんだべ
それか逃げるか
逆にこちらからエイトリ殴り殺せばいいんだべ
それか逃げるか
92: 名無しさん 2022/03/04(金) 09:27:51.62
>>76
クソゲー感はあるけど実際やってみると突っ込んだキャラもすぐ後で取り返されるからそれで即勝てるって感じでもないのよね
クソゲー感はあるけど実際やってみると突っ込んだキャラもすぐ後で取り返されるからそれで即勝てるって感じでもないのよね
94: 名無しさん 2022/03/04(金) 09:30:18.70
>>92
プヨちゃん殴れば倒せるぞって状況にして狩りに来たやつを逆に倒して有利とるとかやってた
いかに無償でやられないかは大事だよね
プヨちゃん殴れば倒せるぞって状況にして狩りに来たやつを逆に倒して有利とるとかやってた
いかに無償でやられないかは大事だよね
88: 名無しさん 2022/03/04(金) 09:24:47.21
決闘だと危険範囲ギリギリに置いて待機したら、敵の双界アクアが踊って届くようになってギリギリに置いたキャラが殺された、とかよくありそう
89: 名無しさん 2022/03/04(金) 09:25:24.22
決闘強者エイトリたそ~
ダグノートといい飛行間接の強キャラ増えると決闘の地獄度加速するからやめてほしいのう
ダグノートといい飛行間接の強キャラ増えると決闘の地獄度加速するからやめてほしいのう
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1646313583/
まとめ
英雄決闘でのエイトリってクソすぎないか…?後攻の場合こうしないと潰されるんだが
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