306: 名無しさん 2022/03/14(月) 09:08:14.38
フレで決闘ちゃんとやってる奴10人に1人くらいしかいないわ
307: 名無しさん 2022/03/14(月) 09:10:31.24
決闘チャレンジはオート消化だけどサバイバルはガチでやってるわ
多くのキャラを20キャラまともに構築できるのはこれしかない
バンシステムがあるから詰みにくいし
多くのキャラを20キャラまともに構築できるのはこれしかない
バンシステムがあるから詰みにくいし
320: 名無しさん 2022/03/14(月) 09:43:38.23
対人戦に舵を切ったことでゲームの寿命が尽きかけてるのはわかるわな
322: 名無しさん 2022/03/14(月) 09:51:13.62
大人しく飛空城を楽しくする方に舵を切れば良かったものを
346: 名無しさん 2022/03/14(月) 10:09:27.97
>>322
あんな神階とボナ強要で似たりよったりのキャラしか使えないゴミはもういいよ
あんな神階とボナ強要で似たりよったりのキャラしか使えないゴミはもういいよ
356: 名無しさん 2022/03/14(月) 10:25:00.24
>>346
こう、もうちょっと工夫すれば色んなキャラが使える環境になってただろうに....
こう、もうちょっと工夫すれば色んなキャラが使える環境になってただろうに....
327: 名無しさん 2022/03/14(月) 09:55:32.68
決闘はガチガチすぎるだけだと思うけどね
ラピュタですら梯子増えまくりだし攻めが有利になってるのに決闘は負けたらおしまいやら明らかに格上が出てくるとかあるし
ラピュタですら梯子増えまくりだし攻めが有利になってるのに決闘は負けたらおしまいやら明らかに格上が出てくるとかあるし
329: 名無しさん 2022/03/14(月) 09:57:29.21
FEのソシャゲと言う枠組みでコレ以上ってのも中々難しいやろ
システム自体は基本的に良い出来だし
新キャラをドンドン売ってかないといけないソシャゲはインフレ複雑化から逃れられない
システム自体は基本的に良い出来だし
新キャラをドンドン売ってかないといけないソシャゲはインフレ複雑化から逃れられない
335: 名無しさん 2022/03/14(月) 10:01:19.87
>>329
もう少しコンテンツの数より質なんとかしてほしくはある
もう少しコンテンツの数より質なんとかしてほしくはある
332: 名無しさん 2022/03/14(月) 10:00:09.48
対人は悪く無いと思うが廃向き過ぎるのがねぇ
雀魂とかの麻雀ゲームの方がライトがゲーム参加しやすいな
こっちはまず駒揃えるとこからだから敷居は高い
雀魂とかの麻雀ゲームの方がライトがゲーム参加しやすいな
こっちはまず駒揃えるとこからだから敷居は高い
340: 名無しさん 2022/03/14(月) 10:02:59.51
>>332
最初は推しキャラだけ用意して他はレンタルみたいな固定枠からとかで良かったのではないかとは思う
最初は推しキャラだけ用意して他はレンタルみたいな固定枠からとかで良かったのではないかとは思う
344: 名無しさん 2022/03/14(月) 10:08:03.96
てか最近はどのコンテンツもキャラユニットの性能差や壊れのせいで台無しになってるな
バンジョーも決闘もだし、双界やアビサルリミテッドなどはマシな方だけど完全な力押しが通用するようになってきてるし
バンジョーも決闘もだし、双界やアビサルリミテッドなどはマシな方だけど完全な力押しが通用するようになってきてるし
345: 名無しさん 2022/03/14(月) 10:08:12.41
全部再移動が悪いよ再移動が
バランスもさることながらfehの利点だったテンポの良さもぶっ壊したのほんとクソ
バランスもさることながらfehの利点だったテンポの良さもぶっ壊したのほんとクソ
347: 名無しさん 2022/03/14(月) 10:11:23.54
>>345
テンポすげー悪くなったよな
テンポすげー悪くなったよな
350: 名無しさん 2022/03/14(月) 10:14:14.94
まず再移動初実装でいきなり移動マス3だったり間接に固定2は思い切りが良すぎる
なぜ1マスで様子見しないのか
なぜ1マスで様子見しないのか
351: 名無しさん 2022/03/14(月) 10:16:44.62
>>350
様子見すると様子見されたキャラに不遇の烙印が押されるだけになるのは伝承アイクとかから伝わってくる
🦉「ヒャッハー!我慢できねえ!ノーリスク移動+1と再移動2でターン制限なしだ!」
様子見すると様子見されたキャラに不遇の烙印が押されるだけになるのは伝承アイクとかから伝わってくる
🦉「ヒャッハー!我慢できねえ!ノーリスク移動+1と再移動2でターン制限なしだ!」
365: 名無しさん 2022/03/14(月) 10:30:02.01
>>351
三大調整ミス
移動力プラスアクア・死グルド・再移動2・護り手範囲2マス
三大調整ミス
移動力プラスアクア・死グルド・再移動2・護り手範囲2マス
357: 名無しさん 2022/03/14(月) 10:25:07.32
ボタン効果も元は自操作だけだったのとかも決闘でいきなり
全部解禁だからなそりゃついていける人は限られてくる
キャラが壊れすぎてて選出段階で絞られすぎてる遠間近間なんか言ってしまえばアタッカーの足切りライン決めてるようなもんだし
全部解禁だからなそりゃついていける人は限られてくる
キャラが壊れすぎてて選出段階で絞られすぎてる遠間近間なんか言ってしまえばアタッカーの足切りライン決めてるようなもんだし
359: 名無しさん 2022/03/14(月) 10:26:13.98
>>357
アタッカーの足切りで思い出したけどトネケンのオルエン何もできなくて悲しかった
アタッカーの足切りで思い出したけどトネケンのオルエン何もできなくて悲しかった
360: 名無しさん 2022/03/14(月) 10:27:48.95
何がどうあろうが旧キャラ推しエクラが最新キャラに蹂躙されて終わるゲームからは変わらんかったと思うけどな
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1647149530/
まとめ
対人が実装されたことで一気に人が減った気がしないか…? ←対人って言うより○○が原因じゃねwww
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