145: 名無しさん 2022/04/02(土) 19:44:19.19
決闘チャレンジの推しキャラを
ホモム、アクリア、ダクノートに変えたらめちゃくちゃ勝てまくったわ
んほお〜たまんねぇ
ホモム、アクリア、ダクノートに変えたらめちゃくちゃ勝てまくったわ
んほお〜たまんねぇ
146: 名無しさん 2022/04/02(土) 19:45:01.93
>>145
その内飽きるんだよなあ
その内飽きるんだよなあ
158: 名無しさん 2022/04/02(土) 19:51:41.87
>>146
今2敗したから飽きたわ
クソゲー
今2敗したから飽きたわ
クソゲー
165: 名無しさん 2022/04/02(土) 19:53:28.39
>>158
負けて萎えてる間はまだ楽しめるよ
勝って萎え始めたらおしまい
負けて萎えてる間はまだ楽しめるよ
勝って萎え始めたらおしまい
160: 名無しさん 2022/04/02(土) 19:52:03.86
>>145
さっき見かけた防衛の面子じゃねえか
決闘もそうだが防衛もその面子なら失点は少ないんだろうな
さっき見かけた防衛の面子じゃねえか
決闘もそうだが防衛もその面子なら失点は少ないんだろうな
149: 名無しさん 2022/04/02(土) 19:47:45.12
対人ゲーって基本的に負ける相手へのまぐれ勝ち要素と負けたとき運か味方のせいにできる要素ないと成立しねぇんだ
大抵の人類はプライドファイトなんてしたくない
大抵の人類はプライドファイトなんてしたくない
152: 名無しさん 2022/04/02(土) 19:49:45.62
別に対人ゲーが悪いとは言わんが、根本的に決闘のゲームシステムと再移動・ボタンシステムが終わってるから
155: 名無しさん 2022/04/02(土) 19:50:23.59
>>152
決闘のコンテンツ自体は悪くない
FEHの中でやるのが悪い
決闘のコンテンツ自体は悪くない
FEHの中でやるのが悪い
156: 名無しさん 2022/04/02(土) 19:50:29.65
>>152
言うて両者使えるなら平等でしょ
キャラ持ってないならそいつの責任だし
言うて両者使えるなら平等でしょ
キャラ持ってないならそいつの責任だし
166: 名無しさん 2022/04/02(土) 19:53:39.10
>>156
勝敗に関しては平等だけど、平等であることと楽しいことはまた別問題なんよ
勝敗に関しては平等だけど、平等であることと楽しいことはまた別問題なんよ
153: 名無しさん 2022/04/02(土) 19:49:49.75
みんなが勝ちたいから結果的にテンプレマンばかりに当たるのもダメだわな
まぁ文句言ってる側もテンプレマンなんだろうけど
まぁ文句言ってる側もテンプレマンなんだろうけど
178: 名無しさん 2022/04/02(土) 20:00:18.57
決闘をやらせたいから初回報酬満額渡したり声優にやらせたり色々頑張ってるのは分かる
でもユーザー離れた後じゃ遅いよね
飛空城のマップや罠も全盛期に増やさなきゃ意味ないでしょ
でもユーザー離れた後じゃ遅いよね
飛空城のマップや罠も全盛期に増やさなきゃ意味ないでしょ
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1648885764/
まとめ
決闘チャレンジってこの3人を使うと楽だけどやってると飽きるよなwwww
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事