18: 名無しさん 2022/04/05(火) 13:15:45.37
回避剣士はみんな似たような性能だから今回はガチャスルー出来るなって思ってたが
ロリアイクのボタンスキルに「広範囲に敵の奥義カウント+2」とか書いてあって
無視出来なくて草なんだ
ロリアイクのボタンスキルに「広範囲に敵の奥義カウント+2」とか書いてあって
無視出来なくて草なんだ
51: 名無しさん 2022/04/05(火) 13:21:08.05
なかなかすげえなアイク
ボタン押せたら最強じゃねーか
ボタン押せたら最強じゃねーか
55: 名無しさん 2022/04/05(火) 13:22:08.09
決闘微凸のマップ奥義でイキってるカスども多いからアイク一応確保しとくか
順当に勝てないほどつまらんもんはねぇわ
順当に勝てないほどつまらんもんはねぇわ
62: 名無しさん 2022/04/05(火) 13:24:30.57
ドーガ見たけどアイクのボタン以外しょっぱくない?
66: 名無しさん 2022/04/05(火) 13:26:01.13
歩行近接とか言うよりもボタンに奥義カウント増加ついてるから引かなきゃいけないとかいう決闘調整がもうね
69: 名無しさん 2022/04/05(火) 13:27:00.40
悪くないけどスルー余裕だな!と思ったら最後の比翼スキルだけ明らかにクソで草
それでもアイク入れるほど強くはないかな?
それでもアイク入れるほど強くはないかな?
75: 名無しさん 2022/04/05(火) 13:28:48.55
寧ろアイクに攻速凪持たせて壁役っぽくするのが決闘では一番生きそう
78: 名無しさん 2022/04/05(火) 13:29:24.35
今回の効果で1番注目なのはアイクの戦闘直前に奥義カウント減少かもしれん
カウント阻害スキルばらまいた後はこのスキルで抜け道作って来そう
カウント阻害スキルばらまいた後はこのスキルで抜け道作って来そう
82: 名無しさん 2022/04/05(火) 13:31:17.20
>>78
アイクは最初の攻撃直前だが戦闘開始直後とか最初の攻撃を受ける直前とかいうパターンもありそうね
アイクは最初の攻撃直前だが戦闘開始直後とか最初の攻撃を受ける直前とかいうパターンもありそうね
87: 名無しさん 2022/04/05(火) 13:32:14.61
アイクって発動カウント最大値の半分−と
最大値を10%カットって普通天空だと
50%カットではじこど呼吸にすれば
反撃天空確定で蒼天空捨てたほうが強そう
最大値を10%カットって普通天空だと
50%カットではじこど呼吸にすれば
反撃天空確定で蒼天空捨てたほうが強そう
93: 名無しさん 2022/04/05(火) 13:32:37.93
そもそもボタンで状況が一変するのが
クソすぎるんだが
クソすぎるんだが
99: 名無しさん 2022/04/05(火) 13:33:35.15
>>93
それな
比翼双界以外の英雄は決闘人権無いよ
マルテもそろそろ限界だろ?(アイクボタン見つつ
それな
比翼双界以外の英雄は決闘人権無いよ
マルテもそろそろ限界だろ?(アイクボタン見つつ
167: 名無しさん 2022/04/05(火) 13:47:06.89
>>93
決闘でキャラ温存して相手にターン渡せるのってよく考えたらずるくない?
ハンデとしてワンポチで2手消費するようにしろ
決闘でキャラ温存して相手にターン渡せるのってよく考えたらずるくない?
ハンデとしてワンポチで2手消費するようにしろ
118: 名無しさん 2022/04/05(火) 13:36:52.21
アイクのボタンは強いけどアイク入れないといけないんでしょ?
そう考えるとなあ
そう考えるとなあ
133: 名無しさん 2022/04/05(火) 13:40:54.48
>>118
でも相手が護り手取れなくなったら大体こっちの勝ちやで
でも相手が護り手取れなくなったら大体こっちの勝ちやで
141: 名無しさん 2022/04/05(火) 13:41:46.16
>>133
こっちのアタッカーをクロムやソーリャにしとけばよくない?
チャージし直せばいい
こっちのアタッカーをクロムやソーリャにしとけばよくない?
チャージし直せばいい
177: 名無しさん 2022/04/05(火) 13:48:01.00
>>141
結局ソーリャって護り手取れるのか?
ソーリャのボタンで奥義加速2は強いけどなぁ
対応作品縛りがあるよな
結局ソーリャって護り手取れるのか?
ソーリャのボタンで奥義加速2は強いけどなぁ
対応作品縛りがあるよな
190: 名無しさん 2022/04/05(火) 13:50:08.24
>>177
クロム、ソーリャ、ルキナで組めばみんな奥義操作には強くなるかなと
もう片方がエコーズなのがな
ろくな戦力いねえ
クロム、ソーリャ、ルキナで組めばみんな奥義操作には強くなるかなと
もう片方がエコーズなのがな
ろくな戦力いねえ
318: 名無しさん 2022/04/05(火) 14:22:31.93
アイクの比翼効果で盾壁メタ来たかと思ったが盾壁側にホモ添えられてたらほぼ無意味なパターンかこれ?
322: 名無しさん 2022/04/05(火) 14:24:14.78
>>318
2カウント戻すから開戦時に使えばホモでは間に合わん
2カウント戻すから開戦時に使えばホモでは間に合わん
328: 名無しさん 2022/04/05(火) 14:26:52.50
>>318
雑に言えばアルシャロみたいなカウント促進ボタンやればいけるし決闘でもアルシャロ10凸済みの人はいれてくるかもな
雑に言えばアルシャロみたいなカウント促進ボタンやればいけるし決闘でもアルシャロ10凸済みの人はいれてくるかもな
330: 名無しさん 2022/04/05(火) 14:27:27.92
>>318
キャンセルも同時に付与されるからそのターンに限っては運命変えてもカウント進まない
だからまあ、決闘で使うならそのターンの内に相手の盾壁倒せるかどうかが勝負になる
正直決闘で盾壁がいたら近接で相手の護り手無視して睨み合いした方がいい気もするけど
キャンセルも同時に付与されるからそのターンに限っては運命変えてもカウント進まない
だからまあ、決闘で使うならそのターンの内に相手の盾壁倒せるかどうかが勝負になる
正直決闘で盾壁がいたら近接で相手の護り手無視して睨み合いした方がいい気もするけど
363: 名無しさん 2022/04/05(火) 14:36:21.92
>>330
今スカビとホモで試したけどキャンセル付与されても運命変えるとかで強制チャージする場合は増えるぞ
今スカビとホモで試したけどキャンセル付与されても運命変えるとかで強制チャージする場合は増えるぞ
368: 名無しさん 2022/04/05(火) 14:37:45.04
>>363
マジ?あれキャンセル無視なのかよ…
マジ?あれキャンセル無視なのかよ…
373: 名無しさん 2022/04/05(火) 14:39:03.71
>>368
キャンセルって戦闘中の効果だからそりゃそうだろ
キャンセルって戦闘中の効果だからそりゃそうだろ
323: 名無しさん 2022/04/05(火) 14:25:01.63
決闘やらないから決闘で強いと言われても無価値なんだー
351: 名無しさん 2022/04/05(火) 14:33:45.36
>>323
ほんこれ
ほんこれ
341: 名無しさん 2022/04/05(火) 14:30:00.67
アイクがボタンだけで強いな
432: 名無しさん 2022/04/05(火) 15:08:41.15
アイクのカウント半減もカウント直接操作だから変動量の影響は受けないでしょ
そもそも戦闘時の攻撃被弾による数値変動部分だからキャンセルは
そもそも戦闘時の攻撃被弾による数値変動部分だからキャンセルは
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1649129441/
まとめ
比翼アイクって決闘だと人権キャラだけど、そのためだけにお前らは回しに行くのか?wwwwww
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事