642: 名無しさん 2022/04/09(土) 22:01:29.89
ロリアイクとロリセネリオどちらが人権ありますか?
マルテマン殺したいです、ラピュタと決闘で役に立つのはどちらですか?マルテマン殺したいです
マルテマン殺したいです、ラピュタと決闘で役に立つのはどちらですか?マルテマン殺したいです
644: 名無しさん 2022/04/09(土) 22:05:08.21
誰相手でもそこそこ勝てるけど強キャラとされる大概に優位性ないのがロリアイク
殺したい奴しっかり殺せるけど逃げれないし受けれないし11交換で終わるのが関の山なのがロリセネリオ
殺したい奴しっかり殺せるけど逃げれないし受けれないし11交換で終わるのが関の山なのがロリセネリオ
649: 名無しさん 2022/04/09(土) 22:15:19.06
>>644
やっぱりマルテ使います、ありがとうございました
やっぱりマルテ使います、ありがとうございました
646: 名無しさん 2022/04/09(土) 22:09:14.20
今は奥義撃つことよりも%カットどう突破するかが大事だからなー
戦闘外ダメージのマップ兵器位しか盾壁マルテ叩き潰す手段がないのは悪い現実だわ
戦闘外ダメージのマップ兵器位しか盾壁マルテ叩き潰す手段がないのは悪い現実だわ
647: 名無しさん 2022/04/09(土) 22:09:50.12
アイクは見切ってれば大体勝てるけど維持に3体必要なのが地味に難しい
ビームかましてたら孤立しがちだし
ビームかましてたら孤立しがちだし
660: 名無しさん 2022/04/09(土) 22:34:27.94
アイクのボタン強いには強いけどクロムが奥義操作の点も狙撃も含めてきついのと奥義に頼らない奴もいるから結構辛いかもしれんな
歩行剣士入れるというデメリットもあるし
歩行剣士入れるというデメリットもあるし
663: 名無しさん 2022/04/09(土) 22:37:17.25
マリータもワユもアイクもクソムを引き立てるための脇役でしかないんだわ
たぶんフクロウもわかっててやってる
たぶんフクロウもわかっててやってる
666: 名無しさん 2022/04/09(土) 22:38:56.44
歩行剣士ってもこれだけスキル盛り盛りでステ高かったら殴り合いにもめっぽう強いし近接役としては十二分だと思うんだが
強い間接にやられるのは仕方ないにせよナンナとかいう近接問答無用で殺すマン出てきた直後なのが本当につらい
強い間接にやられるのは仕方ないにせよナンナとかいう近接問答無用で殺すマン出てきた直後なのが本当につらい
670: 名無しさん 2022/04/09(土) 22:44:37.45
>>666
ナンナが奥義に頼らない存在だからなあ
こいつ止める手段かなり限られる
ナンナが奥義に頼らない存在だからなあ
こいつ止める手段かなり限られる
672: 名無しさん 2022/04/09(土) 22:44:48.56
ショタアイクにバフ盛り凪すればナンナ受けられないことも無いけどそこまでして受ける意味ないしナンナの後続受けられないし
奥義どころかただ殴るだけでダメカ無効ゴリウーマンの後に回避剣士はね
奥義どころかただ殴るだけでダメカ無効ゴリウーマンの後に回避剣士はね
673: 名無しさん 2022/04/09(土) 22:45:27.05
ホモからは逃れられない今の査定場ほんまカオス
674: 名無しさん 2022/04/09(土) 22:46:31.18
いうてナンナは速さ上回ればそこまで驚異じゃなくない?
675: 名無しさん 2022/04/09(土) 22:47:13.35
>>674
そうは言ってもなあ
こいつシーズン一致だとダブル補正乗るぞ
そうは言ってもなあ
こいつシーズン一致だとダブル補正乗るぞ
678: 名無しさん 2022/04/09(土) 22:52:19.47
>>674
なんでダメージ+攻撃の20%とかまで付けちゃったんですか!
なんでダメージ+攻撃の20%とかまで付けちゃったんですか!
834: 名無しさん 2022/04/10(日) 02:18:28.39
>>674
とりあえず受けたら駄目。単純に青で先手取ってぶつけるのがベターかと。それこそ連撃さえ出来れば無傷で落とせなくも無いんじゃね?
とりあえず受けたら駄目。単純に青で先手取ってぶつけるのがベターかと。それこそ連撃さえ出来れば無傷で落とせなくも無いんじゃね?
677: 名無しさん 2022/04/09(土) 22:51:05.66
ナンナに速さで勝つのがまずハードル高いし
よしんば勝てたとしても痛いの幾分マシってだけで痛いのには変わらないからな
速さ勝ってるときダメカ無効とか速さ勝ってるときダメージ+攻撃の20%とかじゃなくてダメカ無効と火力アップはほぼ無条件だし
よしんば勝てたとしても痛いの幾分マシってだけで痛いのには変わらないからな
速さ勝ってるときダメカ無効とか速さ勝ってるときダメージ+攻撃の20%とかじゃなくてダメカ無効と火力アップはほぼ無条件だし
680: 名無しさん 2022/04/09(土) 22:52:49.37
>>677
それなんだよなあ
受けた時点で致命傷もらうのは変わらんのだよね
それなんだよなあ
受けた時点で致命傷もらうのは変わらんのだよね
688: 名無しさん 2022/04/09(土) 22:57:30.57
>>680
速さ削って耐久に振った奴は2回殴られて死ぬし耐久捨てて攻速に振った奴はどのみちワンパンされるし受けて止めようって至難なんだよなこいつ
カット無効追撃不可無効だからスキル効果でも止まらないし
速さ削って耐久に振った奴は2回殴られて死ぬし耐久捨てて攻速に振った奴はどのみちワンパンされるし受けて止めようって至難なんだよなこいつ
カット無効追撃不可無効だからスキル効果でも止まらないし
692: 名無しさん 2022/04/09(土) 23:01:15.08
>>688
・相手の攻撃をめっちゃ下げて2回受ける
・速さを上げて1回だけ攻撃を耐える
・そもそも受けず待ち伏せ発動させてワンパンする
これくらいか?
・相手の攻撃をめっちゃ下げて2回受ける
・速さを上げて1回だけ攻撃を耐える
・そもそも受けず待ち伏せ発動させてワンパンする
これくらいか?
690: 名無しさん 2022/04/09(土) 22:59:33.01
流石にナンナは受けられないと思うけど大して逃げられんし後続で倒せばボタン押して1:1交換になるならいいんじゃない
盾壁ダルすぎだから入れ得だわ
盾壁ダルすぎだから入れ得だわ
694: 名無しさん 2022/04/09(土) 23:03:24.29
>>690
こいつ受けるの至難な代わりにこいつ自身の耐久はカスであらゆる攻撃に対する抵抗力持ってないし
最悪一枚捨て札覚悟で釣り出せば倒すの自体は難しくないんだよな
相手が攻めてくるタイプならばだけど
狙撃滅殺ない頃のバフ盛り増幅投げみたいなどうしようもなくて押し負けるみたいなそういうタイプでは無い
こいつ受けるの至難な代わりにこいつ自身の耐久はカスであらゆる攻撃に対する抵抗力持ってないし
最悪一枚捨て札覚悟で釣り出せば倒すの自体は難しくないんだよな
相手が攻めてくるタイプならばだけど
狙撃滅殺ない頃のバフ盛り増幅投げみたいなどうしようもなくて押し負けるみたいなそういうタイプでは無い
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1649464568/
まとめ
子供アイクは直近で出た○○がいなければもう少し評価高かったんじゃね?wwww
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