800: 名無しさん 2022/04/25(月) 12:18:54.15
決闘は結局成功なの失敗なの
801: 名無しさん 2022/04/25(月) 12:18:58.21
決闘にCPU戦導入これだけで良いのに
803: 名無しさん 2022/04/25(月) 12:20:01.16
決闘は現状ガイジ選抜ゲーでしかないからな
廃課金ですら冷静になるくらいの
放下勢も課金力高いのは数名程度だし終わりだ
廃課金ですら冷静になるくらいの
放下勢も課金力高いのは数名程度だし終わりだ
805: 名無しさん 2022/04/25(月) 12:21:17.26
決闘はFEじゃないからなぁ
806: 名無しさん 2022/04/25(月) 12:21:34.21
リアルタイムは年一の期間一週間の大会とかにして
普段はCPUでラピュタの防衛のようにギミック要素いれるのとかのほうが気楽そう
普段はCPUでラピュタの防衛のようにギミック要素いれるのとかのほうが気楽そう
807: 名無しさん 2022/04/25(月) 12:22:25.97
決闘のシステムは面白い
というか1体ずつ交互に動かすFEやりたい
というか1体ずつ交互に動かすFEやりたい
812: 名無しさん 2022/04/25(月) 12:24:13.00
>>807
決闘自体は俺も悪くないと思うわ
FEHっていう土台が悪い
決闘自体は俺も悪くないと思うわ
FEHっていう土台が悪い
824: 名無しさん 2022/04/25(月) 12:30:33.76
>>812
3DSFEの通信対戦とかと比べるとシステム自体はよくできてるよな
ガン待ちゲーになりにくくするための陣地システムとかも含めて
3DSFEの通信対戦とかと比べるとシステム自体はよくできてるよな
ガン待ちゲーになりにくくするための陣地システムとかも含めて
808: 名無しさん 2022/04/25(月) 12:22:30.75
厳しいだろうが今年の売上が去年より上がってたら決闘は成功と言っていいんじゃね
813: 名無しさん 2022/04/25(月) 12:25:16.17
>>808
売れ筋であるはずの子供ガチャですら去年よりガクッと下がってるので残念ながら
この分だと闇も去年より売上下がりそう
売れ筋であるはずの子供ガチャですら去年よりガクッと下がってるので残念ながら
この分だと闇も去年より売上下がりそう
818: 名無しさん 2022/04/25(月) 12:29:37.24
決闘はソシャゲであることが足枷になってるな
買い切りのゲームならナーフとかで調整できるんだろうけど
それが出来ないからどんどん歪になっていく
買い切りのゲームならナーフとかで調整できるんだろうけど
それが出来ないからどんどん歪になっていく
821: 名無しさん 2022/04/25(月) 12:30:07.71
フレンドに決闘強者の中華エクラががいるけど
環境キャラを無凸1凸で揃えて高級スキル付けるっていう
費用対効果を超重視したプレイしてるからあまり課金してなさそう
環境キャラを無凸1凸で揃えて高級スキル付けるっていう
費用対効果を超重視したプレイしてるからあまり課金してなさそう
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1650783433/
まとめ
お前らにとって英雄決闘は成功したコンテンツ?それとも失敗? ←スレ民達の評価は…
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