86: 名無しさん 2022/05/09(月) 19:40:23.54
ハロミルラ
守備+3
戦闘開始時、守備が敵より1以上高い時、または戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃+5、敵の攻撃-5、絶対追撃
周囲3マス以内に味方がいる時、戦闘中、自身の攻撃+5、敵の攻撃-5、かつ敵から攻撃された時、敵から受けた追撃のダメージを70%軽減
イドゥン
守備+3
重装特効
敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、自身のHPが99%以下の時、戦闘中、自身の弱化を無効化し、攻撃、速さ、守備、魔防+4
敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、自身の攻撃+5、敵の攻撃-5、かつ敵が追撃可能なら、最初に受けた攻撃のダメージを70%軽減
reddit先生でも比較されてたなw
守備+3
戦闘開始時、守備が敵より1以上高い時、または戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃+5、敵の攻撃-5、絶対追撃
周囲3マス以内に味方がいる時、戦闘中、自身の攻撃+5、敵の攻撃-5、かつ敵から攻撃された時、敵から受けた追撃のダメージを70%軽減
イドゥン
守備+3
重装特効
敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、自身のHPが99%以下の時、戦闘中、自身の弱化を無効化し、攻撃、速さ、守備、魔防+4
敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、自身の攻撃+5、敵の攻撃-5、かつ敵が追撃可能なら、最初に受けた攻撃のダメージを70%軽減
reddit先生でも比較されてたなw
106: 名無しさん 2022/05/09(月) 19:43:37.33
何で元々追撃操作無いイドゥンが貰えると思ってんだよw
115: 名無しさん 2022/05/09(月) 19:45:06.05
>>106
ファドゥンにはあるからだろうなぁ
ファドゥンにはあるからだろうなぁ
119: 名無しさん 2022/05/09(月) 19:45:47.03
>>115
じゃあファドゥンの錬成待てよw
じゃあファドゥンの錬成待てよw
108: 名無しさん 2022/05/09(月) 19:43:45.72
盾壁と2発目カットも噛み合ってるからハロミルの方が全然強いよなあ
イドゥン盾壁つけても2発目モロくらうし
イドゥン盾壁つけても2発目モロくらうし
110: 名無しさん 2022/05/09(月) 19:44:28.26
イドゥンとハロミル、障壁付けるなら絶対追撃あるミルラのが良いかなぁ
121: 名無しさん 2022/05/09(月) 19:46:13.76
盾壁ハロミルラって長盾つけてんの?
長盾壁でも強い?
長盾壁でも強い?
143: 名無しさん 2022/05/09(月) 19:51:02.75
>>121
決闘のは聖兜ついてたよ
自分のマルテも聖兜だけど
決闘のは聖兜ついてたよ
自分のマルテも聖兜だけど
159: 名無しさん 2022/05/09(月) 19:54:05.12
>>143
ハロミルラはそうだよね。キラーついてないし
でも、マルテだとそれ勿体なくない?
ハロミルラはそうだよね。キラーついてないし
でも、マルテだとそれ勿体なくない?
175: 名無しさん 2022/05/09(月) 19:56:11.56
>>159
アイクに戻されてもクロムで1回で戻せる、基本的に1回耐えてくれたらあとは押し込むからそれで充分って感じでそっちにしたのよ
あとダグノに殴られた時2発目も発動するから1回耐えれるし
アイクに戻されてもクロムで1回で戻せる、基本的に1回耐えてくれたらあとは押し込むからそれで充分って感じでそっちにしたのよ
あとダグノに殴られた時2発目も発動するから1回耐えれるし
184: 名無しさん 2022/05/09(月) 19:59:53.43
>>175
へーそれはいいこと聞いたな
追撃不可貫通してくる相手にはそっちのほうが硬いのか
へーそれはいいこと聞いたな
追撃不可貫通してくる相手にはそっちのほうが硬いのか
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1652087469/
まとめ
盾壁ハロミルラって長盾つけてんの??←結果wwwwwwwwww
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