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雑談・ネタ

個体値システムの導入って皆的にはアリだったの?個体でどれも最終地点決まってるのが個人的には惜しいと思うんだが

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91: 名無しさん 2017/12/30(土) 23:35:05.65
FEってレベルアップ時の成長も大きな楽しみの一つなのに
個体でどれも最終地点決まってるのが個人的には惜しい
まぁガチャで出たキャラがランダムでってのも困るからこの辺りソシャゲと相性悪いとこだなって思うわ

98: 名無しさん 2017/12/30(土) 23:36:20.57
>>91
ブラゲのインサガが成長ランダムで、課金アイテムでリセット出来て何回も育てなおさせる形式だったな
今となっちゃそっちの方が良かったかもな

97: 名無しさん 2017/12/30(土) 23:36:07.35
ただ、苦手ステだけはダメだと思うな

フェアじゃない

114: 名無しさん 2017/12/30(土) 23:39:14.63
>>97
苦手ステは普通より元が良いようになってるだけなんだ
苦手が多いことで有名なルフレ男は総合値が他の魔より高いだろう?

130: 名無しさん 2017/12/30(土) 23:43:49.88
>>114
総合値が苦手ステによって1下がって査定に響く時は運営の罠としか思えんわ

査定に関係ないなら特に気にしないんだけどね

134: 名無しさん 2017/12/30(土) 23:45:56.19
>>130
他より良くても同キャラと比べたらただのハズレだからな
やっぱ駄目か

101: 名無しさん 2017/12/30(土) 23:36:42.34
ハズレ個体は大抵攻↓ですね
そこで聖印攻撃3です、これでお気に入りのキャラが攻↓で来ても安心

106: 名無しさん 2017/12/30(土) 23:37:56.61
個体値システムは一律で±3なのが糞
ISスタッフは能無し

111: 名無しさん 2017/12/30(土) 23:38:52.23
攻↓だけはマジでやめろ
攻撃下がっていいキャラなんていないんだよ

119: 名無しさん 2017/12/30(土) 23:40:25.87
最近のキャラは個体値厳選厳しくするために苦手箇所多い気がしてならない

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514639174/

まとめ
個体値システムの導入って皆的にはアリだったの?個体でどれも最終地点決まってるのが個人的には惜しいと思うんだが

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