*

雑談・ネタ

【意味不】わざわざ生放送をしてまで英雄決闘を推してた割にバランス調整をする気が感じられないよなwwww

 
730: 名無しさん 2022/06/27(月) 08:28:02.25
決闘あかんだろコレ
差別のつもりで実質騎馬禁止マップにするとかアホ過ぎる
勝ちたいなら4PT全部組み直して戦って
来週は来週でまた組み直せとかやるわけ無いだろう

 

734: 名無しさん 2022/06/27(月) 08:31:07.02
>>730
ほんと準備のこと考えてないよね
防衛とかもめんどくさいからいじってない人多いのに

 

735: 名無しさん 2022/06/27(月) 08:36:47.06
決闘部隊はコピーして編集する機能がほしい

 

737: 名無しさん 2022/06/27(月) 08:39:07.35
別にゲーム部分が面白ければ時間をかけて準備するだけのモチベーションは確保できるからいいんだが、
別に決闘のゲーム部分、大しておもんないから....

 

739: 名無しさん 2022/06/27(月) 08:43:17.61
>>737
それにしたってねえ
飛空の部隊ですら聖印組み直しとかやるだけで結構時間かかるのに決闘は20人まとめてロック外れるのほんまさ
たまに変なスキル持ってるやつとかやらかした人いるだろ

 

744: 名無しさん 2022/06/27(月) 08:48:47.04
去年の12月に推し決闘実装からここまでの期間でこんな状態になるとはな
城と決闘、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い

 

807: 名無しさん 2022/06/27(月) 09:43:04.92
>>744
俺は飛空よりずっと楽しいと思ってるわ
あとはバランス崩してる環境厨パさえいなければ、とは思うがな…

 

749: 名無しさん 2022/06/27(月) 08:54:31.26
決闘って公式で放送までして明らかにメインコンテンツにしたがってたのに
バランス調整能力皆無な運営がやることじゃない

 

753: 名無しさん 2022/06/27(月) 08:59:57.88
決闘は大半のライトユーザーにとっては敵が強すぎてストレスたまると思う
城みたいに凶悪ユニット×AIならやりようあるけど向こうも思考して動く対人だと難易度高過ぎ

 

757: 名無しさん 2022/06/27(月) 09:05:27.74
>>753
人が多ければ同じくらいの強さと当たりやすくなるけどね
人が少ない、4敗撤退でどんどん人が減る、13で引退する人が増えるせいでどんどん煮詰まる

 

755: 名無しさん 2022/06/27(月) 09:03:00.16
向こうも思考して動く人間だからこそ対戦楽しいんじゃん
NPCじゃないと勝てませんとかジブン頭悪いっすって言ってるだけにしか聞こえんぞ

 

759: 名無しさん 2022/06/27(月) 09:07:10.43
>>755
楽しんでる人はそれでいいのよ
ライト層が大多数なので頭脳プレイを求めてやる人数が少ないのは仕方ないってだけ

 

798: 名無しさん 2022/06/27(月) 09:34:14.00
推し決闘実装→推し決闘生放送 からの
チャレンジ実装→サバイバル実装 この間にダグノートなどの害悪投入も
の流れは美しすぎた

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1656201352/

まとめ
わざわざ生放送をしてまで英雄決闘を推してた割にバランス調整をする気が感じられないよなwwww

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ