761: 名無しさん 2022/07/08(金) 19:55:18.77
ロイの錬成はなんだったのか
766: 名無しさん 2022/07/08(金) 20:00:33.36
>>761
歩行で2距離受けがそもそも罰ゲームなのにその罰ゲーム路線突き進んじゃったのがな
スライム錬成みたいに自身の特定2種のバフの合計値の75%分相手の攻撃下げるとかありゃいいのにそれもないし
歩行で2距離受けがそもそも罰ゲームなのにその罰ゲーム路線突き進んじゃったのがな
スライム錬成みたいに自身の特定2種のバフの合計値の75%分相手の攻撃下げるとかありゃいいのにそれもないし
763: 名無しさん 2022/07/08(金) 19:56:30.73
ロイは遠距離反撃って時点で詰んでる
765: 名無しさん 2022/07/08(金) 19:57:35.19
遠反を過度に低く見積もる奴なんなの
護り手いないと何も出来なさそう
護り手いないと何も出来なさそう
779: 名無しさん 2022/07/08(金) 20:06:13.69
現状歩行近接で受けをやるなら、護り手を添えて片方だけ受けるか、待ち伏せで倒しきるかの2通りしかない
前者は間接だけ、もしくは近接だけで固められがちで耐久が足りなくなりがち
前者は間接だけ、もしくは近接だけで固められがちで耐久が足りなくなりがち
783: 名無しさん 2022/07/08(金) 20:13:17.06
>>779
総マルスは後者の運用があるから不動ない相手には今でも使っていけるな。構築めっちゃ縛られるけど
倒しきれない近接相手にワンチャン残すためにも回避・奥義の螺旋はマジでほしいわ
総マルスは後者の運用があるから不動ない相手には今でも使っていけるな。構築めっちゃ縛られるけど
倒しきれない近接相手にワンチャン残すためにも回避・奥義の螺旋はマジでほしいわ
791: 名無しさん 2022/07/08(金) 20:20:53.81
>>783
火力と待ち伏せと見切り反撃を現実的に両立できる唯一のキャラだから、待ち伏せ対策を反撃不可に頼りきってる防衛にはかなり強く当たれるってのも独自性あるよね
火力と待ち伏せと見切り反撃を現実的に両立できる唯一のキャラだから、待ち伏せ対策を反撃不可に頼りきってる防衛にはかなり強く当たれるってのも独自性あるよね
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1657252862/
まとめ
伝承ロイの錬成は案の定な結果になったけどやっぱ○○の時点で詰んでたなwwww
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